2015年4月

2015年 4月 30日

「受験中にニヤニヤ!?」

カテゴリー 宝物

 

今日も、

私にもできるかも!

を、お届けします^^

 

先日コミュニティで

合格して毎日届くメルマガのエピソードに

載れるようになるのがひそかな夢です!笑


と、いただきました!!

すごくうれしかったです^^

 

合格点に達した皆様、

受験生にパワーを送っていただき、

ありがとうございます!

 

30代女性。

東京都在住。

受験中にニヤニヤ!?

 

何より長井先生先輩方

今回の国試で絶対合格するという

強い気持ちをもった仲間
の存在が

わたしには心強かったです!

 

ひとりではここまで走ってこれませんでした。

 

あと、テキストがすごくわかりやすく

次はどうなってるのかなぁ?
と、

ワクワクしながら勉強

したことなんてなかったので、

楽しみながら勉強できたのも

大きな成果だと思います。

 

これ知ってるーって試験中、

ニヤニヤしながら問題解いてました(笑)

 

自分でも信じられません。

すべての出会いに感謝です!

 

「受験中にニヤニヤ!!」

なんと、大物ですね^^


ここまで来れたのも、

「努力の成果」

あっぱれです♪

 

>テキストがすごくわかりやすく

次はどうなってるのかなぁ?と、

ワクワクしながら

↑そしてこちらは、

こちら側の腕の見せ所ですね^^

これは自信ありますよ~!

 

ただ調子に乗りすぎて、

いつのまにか

使おうとしている言葉が

放送禁止用語だったりします(笑)

 

検索しながら、

同じくニヤニヤしながら、

作成を楽しんでいます♪

 

GWも、

遊びまくり(←仕事しまくり)です!!

 

 

2015年 4月 30日

「受験中にニヤニヤ!?」

カテゴリー 宝物

 

今日も、

私にもできるかも!

を、お届けします^^

 

先日コミュニティで

合格して毎日届くメルマガのエピソードに

載れるようになるのがひそかな夢です!笑


と、いただきました!!

すごくうれしかったです^^

 

合格点に達した皆様、

受験生にパワーを送っていただき、

ありがとうございます!

 

30代女性。

東京都在住。

受験中にニヤニヤ!?

 

何より長井先生先輩方

今回の国試で絶対合格するという

強い気持ちをもった仲間
の存在が

わたしには心強かったです!

 

ひとりではここまで走ってこれませんでした。

 

あと、テキストがすごくわかりやすく

次はどうなってるのかなぁ?
と、

ワクワクしながら勉強

したことなんてなかったので、

楽しみながら勉強できたのも

大きな成果だと思います。

 

これ知ってるーって試験中、

ニヤニヤしながら問題解いてました(笑)

 

自分でも信じられません。

すべての出会いに感謝です!

 

「受験中にニヤニヤ!!」

なんと、大物ですね^^


ここまで来れたのも、

「努力の成果」

あっぱれです♪

 

>テキストがすごくわかりやすく

次はどうなってるのかなぁ?と、

ワクワクしながら

↑そしてこちらは、

こちら側の腕の見せ所ですね^^

これは自信ありますよ~!

 

ただ調子に乗りすぎて、

いつのまにか

使おうとしている言葉が

放送禁止用語だったりします(笑)

 

検索しながら、

同じくニヤニヤしながら、

作成を楽しんでいます♪

 

GWも、

遊びまくり(←仕事しまくり)です!!

 

 

2015年 4月 30日

「自燃できる人は強い!marcy祭18」

事務の林さんの「天然」と、

志乃さんの「のろけ話」が面白すぎて、

(長井の)笑いが止まらない、

ファンスタディ事務局よりお届けしています(笑)

 

 

 

さて、3月末にmarcyさんが

山口県に来られた時の話。

 

勉強において、

ものすごい努力をしていたんだ!

という事に加え、

自分を燃えさせる手段!

これを持っていると分かりました!

 

誰かに燃えさせてもらわずとも、

自分で自分を燃えさせる!

自燃!!

 

これを持っていること。

高得点合格者に

共通する事だと思いました。

 

これは大切なので、

まずはご自身で考えてみてください。

 

「自分で自分を燃えさせる手段!」

あなたは、持っていますか?


受験生だけでなく、

合格者のみなさんも、

いかがでしょうか?

 

例えば私の場合、

「なにくそ精神」が強いので、

保育士試験の時には、

副園長先生に、

「保育士試験は、

筑波大を出た私の娘でも

落ちたんだから

あなたには無理」

そう言われたことを思い出し、

燃えました笑

 

管理栄養士国家試験の時より、

保育士試験の時の方が

・子どもは小さい(1歳)

・働き出してすぐ(働く事自体初めて)

・親の手助け一切なし(岐阜県在住)

という厳しい状況だったので、

「自燃」がとても大切でした。

 

今は、仕事こそが「燃える」手段。

楽しく燃えて結果を出す!

まさに生き甲斐になっています。

 

さてmarcyさんは、

どのような

「自燃」手段を持っていたのか!?

明日紹介させていただき、

GW中には「自燃」について、

考えてもらいたいと思っています!

 

marcyさんの「自燃」手段

聞いた時には

大笑いしてしまいました笑

 

いや〜すごいんですけどねぇ・・・

でもとてもそんなことを

しているようには、

見えなかったので笑

「涼し〜い」顔しているので笑

 

明日、お楽しみに♪


おまけ♪

ツーショット写真見つけました!!

marcyさんが、

ホルモンマスターの時に、

満点を取ったにもかかわらず

「恥かしい」と、

ファンスタポーズで

写真を撮らせてくれなかった瞬間

(去るmarcy&困惑の長井)

去るmarcy&困惑の長井
●marcy祭、5月8日で終了します^^

marcyさんへの質問の機会を大切に!


↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77995003&comment_count=63

●超大人女子のせいで、改名・・・

「会いに行こう&ツンツンフリフリツアー」


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=78030237&comment_count=42

●場所が決まりました^^エビ食べてきます♪

「会いに行こうツアー」前夜祭!?IN大阪(5月7日夜)


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=78060736&comment_count=7

●耳単語帳も、

絶賛公開中(笑)


https://youtu.be/uPHxY4yzlV0

 

Next »