2015年6月

2015年 6月 30日

「締切日発表&教材サイトにアクセスしたもの勝ち!」

カテゴリー 未分類

 

ファンスタディにしかできないサービス

お届けすること。


私が重要に感じている部分です。

それが形になったものが、

Dot'sコース

 

Dot'sコースは、

今年度は、

ファンスタの良い夫婦(!?)

長井彩子&嫁marcyによる、

1人12回のスカイプ面談が付いています。

(1回1時間)

 

昨日もお伝えしましたが、

Dot'sコース。

思った以上に多くのお申込みをいただきました。

 

徹底的監視付きの

Dot'sコースですが、

あまり多くの方を受け入れてしまい

1人ひとりへの質を落とすこと、

教材制作の質を落とすことを

避けたいため、

早くも締切日を発表させていただくことにしました。

 

第30回向け教材における

Dot'sコースの締切日は、

2015年7月31日まで

させていただきます!

 

ただし、その間にも、

予想を超えるお申込みをいただいた場合

締切日を早くさせていただく可能性もありますので

あらかじめご了承くださいませ。

 

さて、本日ファンスタ教材サイトにて、

下記のメッセージをお送りしました^^

 

【Dot'sコース生面談特別企画~!】

7月20日東京にて、

Dot'sコースの面談を受け付けます!この日は祝日

平日に時間が取れない方は、ぜひご活用ください。

さらに!形は、もちろんいつも通りスカイプでもOKですが、

7月20日は特別に、

私・長井彩子&marcyさんによる、

生面談」を受け付けます♪

場所は東京。面談のご予約をいただいた先着順

つまりこの教材サイトにアクセスいただいた方からの

早い者勝ち
となりますので、

ぜひお問い合わせより

7月20日にDot'sコースの面談、

お申込みくださいね!!

http://eiyousi.net/contact/

この日は、7月18日、19日のセミナーの後なので、

セミナーの範囲を徹底攻略するのもいいですね♪

あなたに合わせて勉強内容もプロデュースしますね!

 

楽しい企画も、

勉強をしている人ほど

早く耳に入るように

工夫しています♪

 

*第30回管理栄養士国家試験・対策教材の詳細は、こちら

http://eiyousi.net/?p=8024

*Dot'sコース受験生面談レポートは、こちら

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=78048662&comment_count=40

 

 

2015年 6月 30日

「~病気マップ指導士~人に教えることができるまでになる!」

 

7月18日代謝マップ体感セミナー(吉田順子先生)*長井彩子&marcy応援付き

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259577

7月19日代謝マップに学ぶ病気(萩野祐子先生)*長井彩子&marcy応援付き

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78259617

 

代謝マップ体感セミナー&

代謝マップに学ぶ病気

 

今日も予習をしていきましょう!!

 

代謝マップを使えば、

管理栄養士としての仕事の幅

広がるのではないか?

 

栄養指導も、

よりしやすくなるのではないか?

 

昨年思いついた事です。

 

栄養士・管理栄養士でさえ、

糖尿病をはじめとする代謝疾患を

理解していない人がいるくらいです。

 

患者さんは、より理解しにくく、

「糖尿病」という

なんだか可愛らしい名前に

危機感を感じにくいのでは!?

 

それなら、代謝マップを使って栄養指導をして、

患者さんを理解に導くことができたら・・・!?

 

患者さんの意識も変わり、

食生活や生活習慣も変わり、

日本中で健康な人が増えていくのでは!?


そう思ったのです。

 

「栄養士、管理栄養士が、世の中を変えていく!」

これは、ファンスタディの計画の1つなのですが、

代謝マップがこれに大きく貢献できるとは!!

大きな発見でした。

 

そこで創ったのが

病気マップ指導士

 

代謝マップ体感セミナーに続く、

代謝マップに学ぶ病セミナーに

参加してくださった方が

得ることができます!

 

続きは、また明日♪

 

 

2015年 6月 30日

「今日、1つ地位向上計画を達成しました!」

カテゴリー 長井彩子の目標

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

 

今日は朝から

ファンスタ管理栄養士さんの

ブログからたくさん喜びをいただき、

感動に満ち溢れました^^!!

6月28日のお疲れ会の様子を

ファンスタディ講師の

お二人が喜ぶ様子を、

より知ることができたのです!!

 

Tinaさんのブログ

http://ameblo.jp/tinacocoabran/entry-12044733271.html

管理栄養士 Ayaka Nakasita

http://ameblo.jp/acafe8150/entry-12044358712.html

管理栄養士あずあずのつれづれ日記

http://jyukennfunntouki.seesaa.net/

管理栄養士☆はぎのゆうこのブログ

http://ameblo.jp/fun000157/entry-12044738455.html

大好きいばらき大使(仮)よしじゅんのブログ

http://ameblo.jp/ibaraki-kanrieiyousi/entry-12044757034.html

 

そして今日は、

もう1つ感動がありました^^

それは、

管理栄養士地位向上作戦!

1つ達成させました!!

 

具体的には、

こちらです^^

 

作成3-4「収入」

http://kanrieiyousi.net/?page_id=9#s-3-4

 

はぎのゆうこ先生

よしじゅん先生

お二人の口座に、

講師料、副教材販売料

入金をさせていただきました!!

 

「取るだけで満足する資格」でなく、

その資格を使って、

自分自身が勉強を続ける。

さらに、収入につなげる。

 

地位向上のためには、

すごく重要な事だと思っています!

 

0期生は、

10種類のセミナーを

一気にできるようになる、

さらにセミナーの構築から

携わってもらう。

ここまで来るまでに、

1年以上経過しました。

 

昨年私のセミナーに参加してくださり

単なる授業の勉強だけでなく、

いろんな面で勉強してくださった部分が

ご自身のセミナーとして形になり、

そして収入としての形になったこと。

 

本当に感動と

感謝でいっぱいになりました!

 

さぁ、またゴールが

スタートに変わりました!

 

これからも

受験生の合格と、

合格した後の知識維持

 

精いっぱい

サポートさせていただきますね!!

 

代謝マップ体感セミナーに学ぶ病気

体験記、募集中♪


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77971056&comment_count=154

 

 

Next »