現行のガイドラインでの受験ラスト!第37回国家試験【4月スタート特典】


※特典は、第37回(2023年度)向け通信・通学・Dotsコースをご購入の方が対象です。3/25以前に購入された方も対象となります。
※第37回(2023年度)向け通信・通学・Dotsコースは、3/19開講で、すぐに勉強をスタートできます。
※サポートの質を維持するため人数制限を設けています。詳細はこちら

特典1~カタカナ用語を好きになる~
カタカナマップ

グルコース、アルブミン、リノール酸、ナイアシンなど、管理栄養士の勉強はカタカナばかりで苦手!
そう悩んでいる方におススメしたいマップです。解決のヒントは日常生活。テレビ、スマホ、パソコンなど、日常生活では混乱することなくカタカナが使えているのはなぜでしょう?
それは、頭の中に整理された引きだしがあるからです!国家試験の勉強で出てくるカタカナも、頭の中に整理した引き出しがあれば混乱無く頭に入るのでその方法を教えます!

※プレゼントのタイミング:2022年4月

特典2~評価を何度も挟むことが大事!~
中間テスト

管理栄養士の勉強をスタートし、試験日までに自分の学力を評価しなければ、合格の確率は分からない。
だから、模試を受ける。でも、全範囲勉強した後に模試を受ける段階の前に、勉強を進める途中で小さく評価を挟んでフィードバックし続けながら進んで行った方がより良いと思いませんか?
そんなことを実現させるのが中間テストです。
勉強をする→勉強をした範囲の中間テストを受ける→自らの勉強の質をチェック→勉強をする
このように進んで行くためにご活用ください。
中間テストは、過去問ではないので、単に暗記しているだけだと解けません。また、最低限必要な知識をもとに作成しています。

※プレゼントのタイミング:2022年4月~11月にかけて順次

>>通信・通学・Dotsコースの詳細とお申込はこちら
>>受講生の声はこちら

>>まずは勉強法と計画の立て方を学ぶことをオススメします!無料体験も可能♪
ご不明点は、お気軽にお問い合わせください!

★重要!現行のガイドラインでの受験ラスト!
近年4年ごとにガイドラインの改訂が行われており、応用力問題の数が、長井が受けた時(第20回)の3倍になっています。
次回のガイドライン改定は、第38回からだと思われます。
ということは、今のガイドラインで受けられる試験は、第37回がラスト!
応用力試験が苦手な方は、早く受かっておいた方が良いということですねっ♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. つぶやき読書参加者募集中!

  2. 動画受講募集!栄養指導オンラインサロンスタート講座

  3. 自己採点報告でプレゼントを受け取ろう!(3/24まで)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP