ゴロケンサク50種追加!ケンサクできるゴロは200種に!


ファンスタディは、ゴロ合わせを得意としています!
初代のテキストから変わらず居座るゴロ&ゴロイラスト・・・♪皆さんに愛されています!
ゴロ合わせのネタをたくさん持ち合わせているので、これを提供したい!そんな想いでつくったのが「ゴロケンサク」。
その名の通り、ゴロ合わせ検索することができるものです!(検索機能は会員限定です)
このたび、新作のゴロ50種追加しました!!
検索できるゴロが200種になりました^^
ぜひ会員ページのゴロケンサクをご利用くださいね♪
イラストに対して笑いながら覚えてくださいね^^

ゴロケンサクのポイント「必要なものだけ検索できる」

ゴロ合わせの本があったとします。すべてのゴロを1ページずつめくりながら、全部のゴロを覚えますか?そんなの時間がもったいないです。
問題を解き、そこから逆算した自分専用問題を暗記し、覚えられないものから「ゴロ無いかな?」とゴロを探し覚える!すべてはこの順がおススメです!
なのでファンスタディのゴロケンサクは、自分の覚えたいもののゴロを検索できます!
受験生にとって無駄な時間を使っている暇は1秒も無いはず。この使いやすさをぜひ体感してくださいね♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 模試セミナー2022年度

  2. 2023合格ZOOMパーティー

  3. 宣言で動画GET(4/30まで)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP