模試は点数に捉われないことが大事! そう言われても納得できない!12/25(土)21:00~インスタLIVEで語ります♪

フォロワー1600人記念!
12/25(土)21:00~
15分インスタLIVE(@funstudy.since2009)開催

●テーマ
模試の活用について~納得した上で模試を活用しよう~
どなたでも参加OK/無料

模試は点数に捉われないことが大事!
そう言われても納得できない!
そんな受験生に、今年合格した管理栄養士さんとのトークをお届けします♪

●ゲスト:管理栄養士あこさん
今回の「模試について語る」は、あこさんから立候補してくださいました!
以下、あこさんからいただいたメッセージです。

この時期に80点だったというのは本当に焦りや不安でメンタルやばかったですが、絶対受かりたい気持ちはもちろん、その他にも性格的なところで「逆にこれで受かったらすごくないか??やってやろう!」みたいな反骨精神もありました。
当時、点数は気にしない、と言われても心のどこかで気にしてしまってました。
でも気持ちだけで勝てるもんならその辺に管理栄養士がゴロゴロいると思うので、模試の活用について、長井先生の言葉を聞いてやり方を間違えず出来たことが合格への鍵だったと思います。
同じ模試をやるという動作でも、視点や心がけ次第でその後の効果が良くも悪くも変わるとつくづく感じます。

ぜひ、合格の秘訣について、あこさんから学んでくださいね♪
インスタLIVE、お楽しみに!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【12/5(火)~12/12(火)無料mailセミナーでお届け】模試で合格戦略

  2. 苦手が武器になる!?直前勉強会活用法!

  3. 模試セミナー2022年度

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP