2つのメンタルサポートイベントを立ち上げました!

・時間が取れなかった
・モチベーションが下がった時期があってコンスタントに勉強できなかった
・勉強法が分からなくて戸惑った
・計画的に出来ていなかった
など

多くの受験生は勉強以前の問題を抱えていることが多く、ファンスタディでは、その部分も含めて支援をしています。
9月に突入した今、以下の2つのイベントを立ち上げました!

モチベ会後期!モチベ会議!

9月からのモチベ会、メンタル強化も含めてより強力なものにしていきたいと思いますのでお楽しみに!
※モチベ会とは?の説明授業は、栄養教育論の授業とも絡めている関係で、会員限定です。
ファンスタディ会員さまでご希望の方は、長井にご連絡ください。

つなげて学ぼう2までを9月末までに終わらせる会発足

LINEグループにて実施します!

●つなげて学ぼう2まで終わっていない方をLINEグループに招待しています。ぜひ参加ご参加ください^^

●期間
9/1~9/30の1カ月限定

●何をするのか
・「つなげて学ぼう2までを9月末までに終わらせるぞ!そして来年合格するぞ!」宣言をする(だれがいつ何回してもらってもいいが、必ず9月中に1回は行う)
・その日に解いた問題数を発表する。
・つなげて学ぼう2が終わったらLINEグループでお知らせ!みんなで祝い合う♪

●ご協力管理栄養士さん募集中!
・エールの言葉、自分が受験生時代にしてきた工夫などつぶやいてもらえますと嬉しいです^^
(参加希望の方はご連絡ください)
(やらなきゃと分かっているけど・・・この部分のサポートは栄養相談と似ています。ぜひご自身の力にしてください。)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 合格ツアー2023開催しました!

  2. funstudy circle 10月19日(火曜日)21:00~22:00

  3. ジンモ先生の人体模型セミナー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP