ファンスタディ講師・萩野祐子先生、出版おめでとう!

ファンスタディ講師・萩野祐子先生が出版されました!

書名:食べなきゃキレイになれません 食べるほどやせて肌も体も若返る食事術
発売日:12月4日
Amazonほか全国の書店・ネット書店で予約受付中

この書籍のポイントは「食べることでキレイになる」方法だということ。
食べないでキレイになる方法なんて、無いことは考えたらわかりそうだが、見落としがち。
そんな「当たり前」を思い出させてくれつつ、日常の食習慣を変える力を持った本です。
ガッツリ食べているあの人は、なぜあんなにキレイなんだろう。
そんなことを思った経験のある方は、この本に秘訣が書いてありますので、ぜひ読んでみてください!

さて、300人弱の会員さんとともに、萩野祐子先生の出版をお祝いすべく、下記のメッセージ画像を作成しました!
制作:ファンスタcrewきりんさん、ゆーずRさん、こはくは~んさん

こちらの応援に対して、萩野祐子先生より感謝の気持ちを込め、出版の経緯を教えていただけることになっています^^
2024年3月31日サロンRoom(zoom)
朝活のために、AM6:00~7:00にて♪
案内を楽しみにしつつ予定を空けてお待ちくださいね♪

また、今回時期的に受験の追い上げシーズンであったため、応援メッセージ企画への受験生への呼びかけは控えました。
ただ、祐子先生から、受験生への応援メッセージとして、「メンタル対談」をお届けすることになりました!
以下のリンクより、ぜひともご視聴ください。

たった10年前には、一人の受験生だった祐子先生がここまで成長された。
そこから私たちは、しっかりと学ばせてもらいましょう!

管理栄養士 萩野祐子プロフィール

ファンスタディで勉強し、第28回試験で47歳で管理栄養士に合格。
ユイット合同会社代表。
受験した時には、卒業して20年以上が経っていました。仕事をしながら3人の子育て+受験勉強は時間との戦いでしたが効率よく学べたことで無事合格!一緒に受験勉強を頑張っていた息子も第一志望の大学に合格しW合格は一生の宝物!

血糖分析アドバイザー
600名以上の持続血糖測定器を使用した血糖トレンド(血糖変動)を分析。血糖値からダイエットサポート、アスリートサポートを行なっています。
血糖分析アドバイス「imilto(アイミルト)」考案

クリニック、総合病院での栄養指導、生活習慣病重症化予防、アスリート、妊産婦、ダイエットの栄養サポートなど、年間約500名以上の指導経験を有す
また生活習慣病、スポーツ栄養講座、各種企業セミナー、管理栄養士国家試験対策講座等の講師を多数開催
食育イベント企画、集英社様等の雑誌栄養記事監修など幅広く活動しています。

一般社団法人管理栄養士地位向上協会講師
一般社団法人食アスリート協会講師

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ※動画受講1/20(木)まで※お弁当が教材に!フレイル予防につなげる健康支援型配食サービスとは

  2. 受験生”を助けたい!”(おたすけ隊)トークショー[2021/9/7(火)]

  3. 5/27(月)21:00~WEBで生授業のご案内

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP