ファンスタディ講師・萩野祐子先生、出版おめでとう!

ファンスタディ講師・萩野祐子先生が出版されました!

書名:食べなきゃキレイになれません 食べるほどやせて肌も体も若返る食事術
発売日:12月4日
Amazonほか全国の書店・ネット書店で予約受付中

この書籍のポイントは「食べることでキレイになる」方法だということ。
食べないでキレイになる方法なんて、無いことは考えたらわかりそうだが、見落としがち。
そんな「当たり前」を思い出させてくれつつ、日常の食習慣を変える力を持った本です。
ガッツリ食べているあの人は、なぜあんなにキレイなんだろう。
そんなことを思った経験のある方は、この本に秘訣が書いてありますので、ぜひ読んでみてください!

さて、300人弱の会員さんとともに、萩野祐子先生の出版をお祝いすべく、下記のメッセージ画像を作成しました!
制作:ファンスタcrewきりんさん、ゆーずRさん、こはくは~んさん

こちらの応援に対して、萩野祐子先生より感謝の気持ちを込め、出版の経緯を教えていただけることになっています^^
2024年3月31日サロンRoom(zoom)
朝活のために、AM6:00~7:00にて♪
案内を楽しみにしつつ予定を空けてお待ちくださいね♪

また、今回時期的に受験の追い上げシーズンであったため、応援メッセージ企画への受験生への呼びかけは控えました。
ただ、祐子先生から、受験生への応援メッセージとして、「メンタル対談」をお届けすることになりました!
以下のリンクより、ぜひともご視聴ください。

たった10年前には、一人の受験生だった祐子先生がここまで成長された。
そこから私たちは、しっかりと学ばせてもらいましょう!

管理栄養士 萩野祐子プロフィール

ファンスタディで勉強し、第28回試験で47歳で管理栄養士に合格。
ユイット合同会社代表。
受験した時には、卒業して20年以上が経っていました。仕事をしながら3人の子育て+受験勉強は時間との戦いでしたが効率よく学べたことで無事合格!一緒に受験勉強を頑張っていた息子も第一志望の大学に合格しW合格は一生の宝物!

血糖分析アドバイザー
600名以上の持続血糖測定器を使用した血糖トレンド(血糖変動)を分析。血糖値からダイエットサポート、アスリートサポートを行なっています。
血糖分析アドバイス「imilto(アイミルト)」考案

クリニック、総合病院での栄養指導、生活習慣病重症化予防、アスリート、妊産婦、ダイエットの栄養サポートなど、年間約500名以上の指導経験を有す
また生活習慣病、スポーツ栄養講座、各種企業セミナー、管理栄養士国家試験対策講座等の講師を多数開催
食育イベント企画、集英社様等の雑誌栄養記事監修など幅広く活動しています。

一般社団法人管理栄養士地位向上協会講師
一般社団法人食アスリート協会講師

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 子育て中に一度離れた栄養士の仕事。双子を出産し専業主婦で子育てしている中、役場の職員さんから国民健康栄養調査と県民健康栄養調査の調査員に声をかけてもらったことがきっかけで挑戦!5児を育てながらDotsコースで合格!

  2. つぶやき読書参加者募集!

  3. カタカナ勉強会発足!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP