ジンモ先生の人体模型セミナー山口県で開催しました!

https://eiyousi.net/wp-content/uploads/2022/11/d9ac4667337451950f8f21c35d5928f6-450x450.jpg

ファンスタディ代表の長井彩子です。
ジンモ先生の人体模型セミナー
2023年10月8日、山口県会場で開催しました!
ジンモ先生の臓器を解体しながら、臓器をまわしながら触って学べるのが特徴です^^

さらにセミナー後には、ながとメシで食事会を行い、普段できないような管理栄養士・栄養士同士の情報交換が行われました!

https://eiyousi.net/wp-content/uploads/2022/11/d9ac4667337451950f8f21c35d5928f6-450x450.jpg

以下のようなご感想をいただきました^^ぜひまた集まりましょう!

やはりリアルの勉強会はモチベーション上がります
楽しかったです♪

ジンモセミナーありがとうございました??ご一緒させて頂いた皆さんも、お疲れ様でした。
ありがとうございました(お土産もありがとうございました)
ほとんどオンラインでのコミュニケーションもしていない中で、いきなりリアルの参加だったので、緊張もありました。
マイナス発言禁止なのに、出来てない自分ばかり気になって、すごいマイナス発言連発してしまったりして
しまったーと内心凹んでいましたが、いざセミナー始まると、集中出来て、楽しくて、本当に参加して良かったなと思いました。
所々の笑いポイントや、クイズなどで、頭への入り方も違うなぁー印象つくなぁーとリアルの良さを体感しました。
勉強会も少し参加させていただきましたが、皆さんの色々なお話も聞けて良い刺激時間でした。
今日のこの日がスイッチ!この後のセミナー参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!

ジンモ先生の脊椎を見て、
腰椎5、胸椎12、頸椎7
本当にあるのか帰って数えたら
本当にありました!!
動脈=心臓から出発
動脈血=酸素を含む血
長井先生が何度も言ってくださったので覚えれました!!
勉強会もありがとうございました♪
非常食も冷たいのに
味もしっかりあって
美味しかったです!
みんなで楽しく勉強できて、
もっと頑張ろうと
モチベーションアップになりました!

今日のセミナーありがとうございました
抜けていたり、勘違いありで、
合格しても知識維持の大切さを痛感した時間でした。
やっぱり、学びって大事ですね
お久しぶりの方、リアルでのはじめましての方とも短い時間ではありましたがお話出来てよかったです!
次は直前勉強会でしょうか??
応援しています!
私も頑張ります!

昨日はありがとうございました!ジンモセミナー楽しく学ぶことが出来まし(た)
分かってるつもりだったけど間違えていたり、場所が曖昧だったり、一問一答しながら記憶をたどったり、と
楽しかったです(楽しい)でも、まだまだな…と感じましたので、しっかり勉強して学びます
お土産も沢山いただいて、色々な地区の特産品をありがとうございました。
また、リアルに皆さんとお逢いできる日を楽しみにしています!

ジンモさんの内臓で1つ1つの臓器の位置や形、口から肛門までのつながりを改めて把握することができました。意外と想像していたのと違かったと思う臓器もあり勉強になりました!
合格できても知識維持ができないと本物の管理栄養士とはいえないので昨日の勉強会の皆さんの熱い姿に私も頑張らなくてはと気づきを頂きました。
私も次なる目標達成のため
自分に喝を入れて頑張ります!

ジンモセミナー初参加でしたが、楽しかったです🤩
ジンモを寝かせて確認した胃底部、存在感の強い肝臓、存在感の薄い冠状動脈…触って学べるから印象に残りやすい〜😄
ジンモ先生が体張ってくれたおかげです。感謝🥺
そのあとの勉強会も各自テキストを進めたり自分専用問題を出し合ったり、学びがいっぱいでした✨
やっぱりリアル良いな〜と感じた1日でした🥰
ありがとうございました!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ファンスタディ懇親会2022/11/20(日)12:00~

  2. 「管理栄養士 おしごと図鑑」第5巻 グリーンさん[2023/12/2(土)21:00-22:00]

  3. どなたでも参加可能!私はこれで合格した!! それは一体・・・直前勉強会の謎に迫る!@合格Room

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP