佐々木先生にお花を贈りました!

ファンスタディ会員で第28回管理栄養士合格のあやーかさんより、以下のご提案をいただき、3月25日に実現いたしました!

ファンスタcrewばーなさんによるインスタストーリーズより


栄養指導オンラインサロン読書会(あこさん主催)で、今、「佐々木敏の栄養データはこう読む!」を読んでいますが、著者である佐々木敏先生が今年度で引退します。
それを記念して最終講義が開かれます。

この本のお陰で栄養学や疫学研究について理解を深める事ができ、あこさん達とも仲良くさせていただいております。
この感謝を形として佐々木先生に花を贈りたいのと、贈ることによって講義の場で「ファンスタディ」という名前を広めるきっかけになると思い、ファンスタディ名義で花束を送りたいです。
もし賛同していただけるなら、お花代を読書会参加の方から集めて贈りませんか?

本当は私も参加したかったのですが!!
代わりに壇上に上がり、佐々木先生にメッセージを届けてくれたあやーかさんはじめ
お花企画に賛同してくださった皆様
そして佐々木先生には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

これからも佐々木先生には知識はもちろんのこと、「正しい学びの姿勢」そのものを学んでいきたいと思っています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 第37回管理栄養士合格インタビュー

  2. つな2終わらせ会にお誘いしています!

  3. お疲れ様会!(会員限定)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP