利用規約変更のお知らせ(改定日 2021年6月30日)

平素よりファンスタディの管理栄養士講座をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「ファンスタディの管理栄養士講座」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

改定日

2021年6月30日

変更点

・ファンスタディの管理栄養士講座の最低利用期間は1年間とさせていただきます。その後1年ごとに解約可能な月とし、それ以外の月でのご解約は解約金が発生するとします。途中退会しても年会費はお返しできません。
(例2020年4月に入会の場合:最低利用期間は2021年4月まで、毎年4月に退会する場合は解約金が発生しない)

・ファンスタディの管理栄養士講座の最低利用期間は1年間とさせていただきます。その後はいつでもご解約可能です。ただし年払いである口座振り込みの方は、途中退会しても年会費はお返しできません。

※改定後の利用規約の内容はこちらのとおりです。

今後ともファンスタディの管理栄養士講座をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. どなたでも参加可能!私はこれで合格した!! それは一体・・・直前勉強会の謎に迫る!@合格Room

  2. カレンダー・年間カリキュラム

  3. お昼休みはウキウキファンスタディ(会員限定)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP