カリキュラム2024を公開しました!

ファンスタディカリキュラム2024を公開しました!
カレンダーのページからご確認ください。

・教材公開日
通常通り4月頭からスタート出来るようにご案内いたします。
2024年度用のログインリンクをメールしましたら、またメルマガでもお知らせするようにします。
教材は配信スタイルを取っており、カリキュラムに記載のペースで配信されていきます。皆さんの学習のペースメーカーにもなるように意識しています。なるべくそのペースについてくるように心がけてみてください。

以下、受験生も管理栄養士の方もご参加いただけます!
・毎週金曜日21時から質問筋トレ
1週間の中でいただいた質問について改めて口頭解説!

・WEBで生授業
新しく出題されたキーワードについて月1回ペースで授業!(会員ページで見逃し配信あり)

・セミナー
10種類のセミナーを行うことで、各科目の頻出部分で多くの方が苦手とする部分のカバー

・栄養指導オンラインサロンスタート講座(セミナー+データ)
栄養指導の方法、仕事の探し方、医院との契約方法、報告書の書き方(栄養ケアプロセス)など

・知識復活コースセミナー
管理栄養士合格後、知識が薄れてしまった方に向けての知識復活コース生のセミナー

・中間テスト
つなげて学ぼう1~6が終わるごとに受けることが推奨されているテスト

・改変模試
つなげて学ぼう1~6を終えた後に受けることを推奨している模擬試験

・YHP(ヤングヘルスプログラム)
私(長井)がむすびえメンバーであることをご縁に、皆さんにお声掛けをしている、こども食堂での食育活動に向けた座談会!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 改めて将来の目標達成 11月18日(土曜日)20:00~21:00[管理栄養士向け]知識復活セミナー

  2. 苦手が武器になる!?直前勉強会活用法!

  3. あなただけの作戦会議

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP