管理栄養士向け「きっかけ」提供企画 点数報告で最新情報GET!

※お申込リンクは2022/7/11の会員メルマガで案内しました。
※点数報告とお申込のタイミングは同じではありません。「やるやる詐欺」防止のためにも、お申込はお早目に!
※参加権利はファンスタディ会員さまですが、会員さまの紹介、もしくは、元ファンスタディ会員さまに限り、参加を許可致します^^ご希望の方は長井のLINEに、もしくはお問い合わせからご連絡ください。

ファンスタディの会員さまの場合、試験直後は今の知識の状態を維持・アップデートすることの大事さを実感されており、ほぼ全員の方にアップデートコースをご利用いただいて居る状態です。
しかし!数年経つと以下のような傾向になってきています。

・自分の仕事の範囲外のことは興味を示さなくなる傾向が強くなり国試の問題自体に興味が薄くなる
・そのため、ベテラン管理栄養士さんと会話をしていて、そもそもの基礎が抜けてるなと感じることがある
(そもそもの根底にある部分の知識はいつのまにか置き去りにされている感。それが本人の気づかないところで支障をきたしている。)

この状態を打破するべく、以下の企画を考えてみました。

「管理栄養士向けきっかけ提供企画」
第36回国試の点数を出してもらう
提出された方に以下の資料をプレゼントする

糖尿病治療ガイド2020-2021
令和3年度介護報酬改訂
2021年学校給食実施基準
高齢者の保健事業と介護予防の一体的実施
授乳・離乳の支援ガイド2019
第4次食育推進基本計画(令和3~7年度)
糖尿病性腎症重症化予防プログラム
妊娠前からはじめる妊産婦のための食生活指針2021年

詳細は、以下の資料及び動画をご覧ください^^

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 予祝&クリスマスパーリー

  2. 知識復活コース生募集中!

  3. 全範囲の勉強を終わらせる会参加募集(会員限定)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP