いよいよ販売開始! 管理栄養士のための名刺づくり


お申込

第36回合格「きりんさん」より、管理栄養士になったから名刺を作りたい、名刺づくり講座を開催してほしいというリクエストをいただきました。
・どんな名刺を作ればいい?
・名刺はどうやって作るの?
まずはこれらを解決するための名刺づくり講座を行いました。
さらにそれをもとに、きりんさん自身に名刺を作ってもらい、長井とディスカッションしながら完成させました。
その試行錯誤の様子を動画でご覧いただけます。
名刺づくりを学んだだけで名刺を作っていないという状況にならないよう、
名刺テンプレートのダウンロードができるようになっています。さらに、印刷会社への提出方法、価格の具体例などの提示。
ぜひ管理栄養士としての名刺を作成してみてくださいね。

●構成
名刺をつくろう(動画約10分)
きりんさんとの名刺づくり(動画約32分)
名刺テンプレート、自分棚卸シート、講座資料などのダウンロードデータ
※動画やダウンロードデータは、購入後のダウンロードファイルにてご確認ください。
※テンプレートはパワーポイントでご使用ください。その他のツールを使い構成のみを真似ていただくのも良いです。
※ぜひ仲間同士で意見交換をする、長所を伝え合うなど過程もお楽しみください。
※個別アドバイス付きの商品ではありません。

●きりんさんよりコメント
自分の顔を覚えてもらう為に作りたかった名刺作りをすることで、まさか、自分探しまでできるとは思いもしませんでした!
自分棚卸しシートで、自分と向き合い、どんなことが自分の長所なのか知ることができたこと。
そして、1番は、『取り分け介護食アドバイザー』という肩書きが出来たことです!
これができたことで、自分の今後のやる事が明確になりました!!!
本当に貴重な経験をありがとうございました!!

●長井より
動画を観ていただくと分かりますが、きりんさんが肩書きを得たきっかけは、きりんさん自身の行動です。
名刺づくりと同時に、ピンと来ることに対する行動も取ってみてくださいね!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 予祝&クリスマスパーリー

  2. 質問筋トレ見学募集中!

  3. 改めて将来の目標達成 11月18日(土曜日)20:00~21:00[管理栄養士向け]知識復活セミナー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP