静岡勉強会が開催されました!

6月25日(日曜日)朝10時から、静岡勉強会が開催されました!
ドラミちゃんさんは、第32回合格し、今年戻ってきてくださった方です^^
モンブランさん、いずみさんは今年、ちなみさんは昨年ファンスタディに参加された方♪
勉強会の輪は、さらに広がりそうです^^
以下、皆さんの声です!
なお、早速7月には第二弾勉強会をしよう!と盛り上がっています♪
参加希望の方は静岡勉強会LINEグループに招待しますので、ご連絡ください^^

●管理栄養士:ドラミちゃんさんより
自己紹介後10時から開始となりました。2人ずつになり問題を出し合って、1時間で交代しながらあっという間の2時間でした。
終了後は7月は浜松で開催予定のお約束を(日程はまだですが)車を乗合で行きましょうと・・・
楽しかったです。ご参加の皆様ありがとうございました^^

●受験生:いずみさんより
とても充実した時間を与えていただき、感謝してます。
ぜひ、次回も参加させていただきたいです。
ドラミちゃんさん。
この勉強会を設けていただき、感謝しかありません。

●受験生:ちなみさんより
ドラミちゃんさんとモンブランさんといずみさん、みなさんと会えて、本当に嬉しかったです。
会った瞬間、
画面の中の人だ!
本当に実在している!と思いました!
リアルに生で会えてとても嬉しかったです。とってもモチベーションがあがりました。
たくさん勉強できて、たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
次回も参加させていただきたいです。
今、テキスト1にいて、勉強会する前は、自分専用問題212問あったのですが、勉強会でテキスト1の自分専用問題をたくさんさせてもらい、すぐ解散した後、電車の中で家に帰るまで、138問まで消化できました。今日勉強会で勉強したところまで終わらせたいと思います。
今日一緒に勉強させてもらい、勉強するのって楽しいなと改めて思いました。

●受験生:モンブランさんより
昨日の、勉強会が、とても、刺激になった事
実感しています。
一緒に、頑張っていける
仲間がいる事に、感謝しています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 手抜き勉強法教えます!

  2. カタカナ勉強会発足!

  3. 6/5(月)21:00~望む人生を叶えるためのプログラム

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP