栄養指導オンラインサロン会費免除制度について

栄養指導オンラインサロンについて

栄養指導オンラインサロンの運営をする目線で盛り上げてくれる方の会費(月550円)を免除する制度について

・制度構築の経緯
栄養指導オンラインサロンが3年目に入り、サロンで得られる知識、機会より、ご自身からサロンメンバーに提供する知識、機会の方が多いと感じる方も出てくると考えた。そのような方にも引き続き栄養指導オンラインサロンをお楽しみいただけるように作成した。
・特権
栄養指導オンラインサロンの継続の550円の費用の免除、毎年更新のスタート講座に無料で出席できる
・条件
栄養指導オンラインサロンに参加をして、1年経った時、それ以降
・お願い
1.月に1回以上、何かしらの勉強会等を開催すること(対象は栄養指導オンラインサロンメンバー限定)
※どんな勉強会でも良い、ロールプレイ、交流会や読書会でもOK、またはLINEノートを使ったコラム等、ボイスを使ったラジオ、提案OK
2.参加出来なかった人にも情報を届けるための工夫をすること
例:LINEグループにレポートを載せる
①勉強会をした日時
②勉強会のテーマ
③知らなかったこと
④将来のために、重要だと思った知識
⑤自由記載
・手順
希望の旨を長井に連絡

10分間のプレゼン(実施すること、頻度、不参加者への情報共有方法)を実施(長井、白木、原野、その他参加希望のサロンメンバー)

後日合否発表(3日後)・同日以降に会費免除
・注意書き
会費免除の方以外が企画してはいけないというわけではない、むしろ歓迎です。
いつでも通常ユーザーに戻れます。(月末までに連絡、翌月から550円課金開始で通常ユーザーに戻る)
質問等ありましたら、栄養指導オンラインサロンLINEグループにてお願いします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. \管理栄養士による起業/Aricofood株式会社のこと~やりたいことの実現のために~[2022/10/5(水)]

  2. 質問筋トレ見学募集中!

  3. 3/29(月)「覚え方を伝える」開催!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP