会員特典の1つ:お仕事紹介について

ファンスタディは、株式会社東洋システムサイエンスさんとコラボし、栄養士・管理栄養士さんと仕事をつなぐ役割も担っています。
東洋システムサイエンスさんの無料登録をすると、自分の希望する仕事が入って来た際には直接連絡をいただくことができます。
ホームページ(https://www.dieti.biz/)に載せる前に直接連絡をいただけることも多いようです!
登録を希望する場合は、以下のフォームからご連絡をお願いいたします。
お仕事紹介希望

東洋システムサイエンスさんには、「ファンスタディから紹介してもらう方は良質な方が多く助かっています!」と言っていただいています。
ファンスタディは受験生の頃から週に1回ペースで勉強会をするなど、先生と受講生の距離が近いことが強みです。
そのため、東洋システムサイエンスさんに、その人の長所を伝えることも出来ています。

また、合格した後も知識のアップデートを続けている証も示すことが出来るという点も強みです。

仕事とはお金をいただきながら学べる最高の機会、そう感じます。
転職、単発に限らず、新しい仕事に挑戦をしたい方は、ぜひご連絡くださいね^^

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 第38回試験からの新ガイドラインについて解説します!

  2. 5/27.6/3受講募集!栄養指導オンラインサロンスタート講座2023

  3. オリエンテーション

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP