新crew誕生!

ファンスタディには、crew制度というものがあります。
?crew制度とは
ファンスタディでworkし、運営を担いつつworkから学びを得て、なおかつ得たFマネーで学びを得る制度です。
crewのみなさまは、ファンスタディの会員さんです。
crew制度は、かねてから私が思い描いていた「ファンスタディ会員さんと、ファンスタディを運営していく」を叶える制度であり
Fマネーという新しい概念を使った制度です。
2022年10月、11名のcrewが誕生しました。
そして2023年8月、新たに6名の新crewが誕生しました!

crew制度で使えるFマネーは、ファンスタディの講座や勉強会、食事会にかかる費用などに使えるのですが、
このたび「あやこのメルカリ」という新たな商品を増やしてみました^^
私が読んだ本をFマネーで販売しているのですが、それが飛ぶように売れるので面白く感じています(笑)

さて、前置きはここまでで、以下、新crewの他己紹介です!






ファンスタディのメンバー一覧はこちら

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. crew募集質疑応答会

  2. 【栄養士・管理栄養士対象:参加費無料!どなたでも参加可能!】模擬授業受講生募集!

  3. ※動画受講1/20(木)まで※お弁当が教材に!フレイル予防につなげる健康支援型配食サービスとは

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP