Dotsコース生面談@静岡を開催しました!

Dotsコースについている面談を生で行う生面談!
このたび静岡で、Dotsコース生mihoさん&仲間たちにて、実施しました!

日時:2023年8月2日(水)

キューさん、三嶋大社で第38回合格に向けて合格祈願



13時 三島駅集合・志保さんカーで移動


13:30~14:00 ランチ会
顔よりデカいナンとカレーと肉を食らう



15:00~17:00 2時間のDots生面談

生面談はギャラリー参加をしていただけることがポイントです!
・Dotsコース生にとっては応援団が増えることにつながり、合格に直結します。
・ギャラリー参加の方にとっては、他の受験生の疑問などを共有することで学びになります。
今回は、管理栄養士の志保さん(28回合格・事務局メンバー)、キューさん(第36回合格crew)、ドラミちゃんさん(第32回合格)にご参加いただきました^^

mihoさんより、以下のようなご感想をいただきました^^

長井先生と勉強すること自体は同じですが、
zoomとの違いは長井先生独特のオーラを感じながらできる点と、
あの時こう説明してくださったなと印象に残りやすい点と周りに応援団がいてくれる嬉しさと思います(あくまでも主観です)
あの細い身体から出てるエネルギーの強さ(怪しくてすみません)
はすごいです。
一晩経った今でも、楽しさと、わくわく感が残っています。
2時間は本当にあっという間でした。今回このような貴重な経験をすることができたタイミングと運と神様とあの場に同席してくださった方々に心から感謝しております。
長井先生、志保さん、キューさん、ドラミちゃんさん
本当にありがとうございました。
また勉強会が開催されるのなら、どこへでも参加させてください。その時受験生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. お昼休みはウキウキファンスタディ(会員限定)

  2. 受験生”を助けたい!”(おたすけ隊)トークショー[2021/9/7(火)]

  3. 第38回試験からの新ガイドラインについて解説します!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP