大阪勉強会が開催されました!

ファンスタディでは会員さま同士の勉強会が盛んに行われています。
今年度はリアル勉強会が復活してきて嬉しく思います^^
その様子をシェアさせていただきます!

https://eiyousi.net/wp-content/uploads/2020/12/houkoku-300x300.jpg

2023年10月8日(日)実施・大阪勉強会参加者の皆さまからの声

1回目大阪勉強会終わりました。急遽、ファンスタルームをお借りしました。有難うございました。
Yokoさん、zoomで参加して頂き有難うございました。
管理栄養士のみっちゃんさんもリアルでお会い出来ず残念でしたがzoomに来て頂いて、色々ご指導頂き有難うございました。
みっちゃんさんが入って来て頂けなかったら私たち3人で15時頃まで黙々とテキスト進めてるだけになっていたので大感謝です!
各自黙々とやってるよりも、みんなと問題解く事で理解出来たり暗記出来たりで、楽しく学べて充実した時間を過ごす事が出来ました。
2回目そださん&Yさん&HITOMIの大阪勉強会を10月22日(日)に開催します。
この日の場所は新大阪の『オレンジ貸会議室』で13時から17時まで、つまずいてる問題を、みんなで解いて解決して楽しく暗記をしようと思っています。
今回の部屋の定員人数は8名で、当日ファンスタルームが空いていればお借りしてzoomを繋げる予定もしています。
他、受験生の方のご参加も大歓迎です。
管理栄養士の方々、この日もご都合よろしければ、お助け頂けると嬉しいです。
何卒、宜しくお願い致します!

本日、大阪リアル勉強会に参加しました!
リアル会場と、ファンスタルームをつなげることができて、感動でした。
YOKOさん参加していただきありがとうございました!
そして、みっちゃんさんの言葉で、我々3人は我に返り?勉強会が、始まったという感じでした。
リアルという意味を実感しました。
ひとみさん、Yさん、ありがとうございました!

zoomで参加出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました

34回合格の管理栄養士のみっちゃんです!
今日は、ファンスタルームとつなげるということで、勉強会にお邪魔しました^^
黙々と勉強するのもいいですが、リアルで会ってるので、せっかくファンスタルームも繋げているから、充実した時間にしたくて、色々と言いました!
受験生だけでも、あのように充実した時間が過ごせるといいですね♪
私も勉強になりました^ ^
ただただ問題を解くのではなく、理解するという視点を忘れないようにね^ ^

今日は第一回リアル勉強会ありがとうございました!
ひとみさんのLINEでの声掛けとそださんの場所確保がなかったら実現しなかったのでとてもありがたいです!ありがとうございました!
YOKOさん、参加していただきありがとうございました!zoomの効果を感じました笑
勉強会と聞いて、学生のときの勉強会みたいなのを想像していたので黙々として当たり前、わからないところがあったり、覚えられないところは一緒にやる。みたいなのが当たり前だと思っていました。
なので、最初みっちゃんさんに言われた意味がよく分かっていませんでしたが、セミナー後の勉強会みたいな感じか!と思いました^^
22日はちゃんと回せるようにします!
色々初体験で勉強になりました!ありがとうございました♪

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. あなただけの作戦会議

  2. ※動画受講1/20(木)まで※お弁当が教材に!フレイル予防につなげる健康支援型配食サービスとは

  3. 4月スタートWEBセミナー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP