お申し込みを希望の栄養士(受験生)、管理栄養士の皆様へ

お申し込みを希望の栄養士(受験生)、管理栄養士の皆様へ
今日から勉強をスタートできます!

栄養士(受験生)の方

自己採点報告プレゼントを受け取り、ぜひこちらのキャンペーンをご利用ください♪

詳細
コース教材に迷った方は、「スタートWEBセミナー」を活用してみてください。既会員の方は代表・長井にLINEでご相談いただけます。個別相談に乗り、無料体験を活用できます!

管理栄養士の方

アップデートコースに申込みをし、知識のアップデートをやりましょう!
次に最新の国家試験問題を解いてみましょう!プレゼント動画、あります!
120点未満の方は知識復活コースに切り替えをしましょう!(差額のお支払でアップグレード可能!)
3/28までにアップデートコースもしくは知識復活コースお申込の方に、カタカナマップ&勉強会をプレゼントします!

そして栄養指導オンラインサロンにもご参加ください♪経験を積みましょう!
※今年度からアップデートコースは年に1回自動引き落とし変更しています。例えば2024年3月1日にご購入お手続きいただいた場合、2025年3月1日に連絡をしていただかなくても自動的に引き落としされ、次年度のアップデートコースをご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
※管理栄養士の方も、スタートWEBセミナーのご活用、可能です!ぜひご利用ください^ ^

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 手抜き勉強法教えます!

  2. 第38回試験からの新ガイドラインについて解説します!

  3. お昼休みはウキウキファンスタディ(会員限定)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP