新ガイドラインでの受験に備える!【超早期特典】来年度(第39回)の教材の販売を開始しました!

来年(第39回)合格に向けてのお問合せも増えてきました。
ファンスタディとしては、早期スタートで質良く学び、確実に合格する方法を応援しています!
以下、新しいキャンペーンをスタートしました。
ぜひご検討くださいね♪

第39回合格向け超早期特典3/3まで

・対象
第39回合格向け通信、通学、Dotsコース(2024年4月スタート)を購入の方
ご購入はこちら >>受講生の声はこちら

・特典
特典1.つなげて学ぼう0(小中高理科教材)
特典2.カタカナマップ
特典3.中間テスト

特典1~まずは基礎の基礎!~
つなげて学ぼう0(小中高理科教材)

勉強を進めても書いてあることが良く分からない・理解できない。そんな方に多いのが小中高理科の知識の抜けです。
ファンスタディの教材は、一般人にも分かるよう基礎から学べるように作っていますが、基礎の基礎にも自信が無いという方にピッタリです!
【学べるキーワード】
酸化、還元、イオン、分子、電子、比重、浸透圧、モル、単位など

※プレゼントのタイミング:2024年2月~(ご購入と同時にプレゼント)

特典2~カタカナを整理しよう!~
カタカナマップ

グルコース、アルブミン、リノール酸、ナイアシンなど、管理栄養士の勉強はカタカナばかりで苦手!
そう悩んでいる方におススメしたいマップです。解決のヒントは日常生活。テレビ、スマホ、パソコンなど、日常生活では混乱することなくカタカナが使えているのはなぜでしょう?
それは、頭の中に整理された引きだしがあるからです!国家試験の勉強で出てくるカタカナも、頭の中に整理した引き出しがあれば混乱無く頭に入るのでその方法を教えます!

※プレゼントのタイミング:2024年2月~(ご購入と同時にプレゼント)

特典3~評価を何度も挟むことが大事!~
中間テスト

管理栄養士の勉強をスタートし、試験日までに自分の学力を評価しなければ、合格の確率は分からない。
だから、模試を受ける。でも、全範囲勉強した後に模試を受ける段階の前に、勉強を進める途中で小さく評価を挟んでフィードバックし続けながら進んで行った方がより良いと思いませんか?
そんなことを実現させるのが中間テストです。
勉強をする→勉強をした範囲の中間テストを受ける→自らの勉強の質をチェック→勉強をする
このように進んで行くためにご活用ください。
中間テストは、過去問ではないので、単に暗記しているだけだと解けません。また、最低限必要な知識をもとに作成しています。
さらに!勉強会ガイド動画を付けています。会員さま同士の勉強会にご活用いただけます。

※プレゼントのタイミング:2024年4月~11月にかけて順次

新ガイドラインでの受験に備える!
近年4年ごとにガイドラインの改訂が行われており、第39回試験は新ガイドラインが適応になって2年目です。
ファンスタディでは会員向けに十分なガイドライン変更点の発信をし、新ガイドラインに適応した教材にて、合格をサポートします!
ガイドラインの詳細はこちら

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. つな2終わらせ会にお誘いしています!

  2. 改めて将来の目標達成 11月18日(土曜日)20:00~21:00[管理栄養士向け]知識復活セミナー

  3. お昼休みはウキウキファンスタディ(会員限定)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP