2016年 4月 27日
「バカの匂いがします!?」
こんばんは^^
長井彩子です。
5月1日に、東京である二瓶さんのイベントの昼の部へ行きます♪
二瓶さんは、管理栄養士で声優さん。
ファンスタディの模試の音声にご協力いただいた方で、2月のお茶会にもお越しいただきました^^
今夜あたりメルマガで告知させていただこうと思っています^^
残席10名切っているとのことなので、もし行きたい!という場合は、お早目にご予約くださいませ♪
https://www.facebook.com/events/1721860371362982/
先日、ピュアメロディー 代表理事の鈴木敬さん(http://www.puremelody.jp/)と、
Facebookのコメントにて、
こんなやりとりをしました↓
敬さんの記事
「”夢を売る職業”なので、一応ファッションには気を遣っています。」
↓
長井コメント
「ご自分で”夢を売る職業”と言ってしまう当たりが敬さんらしくて素敵です(≧∇≦)」
↓
敬さんコメント
「ハッキリ言って・・ただのバカかもしれません(笑)まあ、飽きずに付き合ってやってください^^;」
↓
長井コメント
「あ!私も自分でただのバカかもって思うことよくあります(≧∇≦)笑」
↓
敬さんコメント
「はい、同類だと思います(笑)バカの匂いがします(≧∇≦)」
↓
長井コメント
「バカ同盟ですね!(≧∇≦)」
↓
敬さんコメント
「イエ~イ!!(≧∇≦)」
毎日心の中で
「天才的に分かりやすい図が描けたぜぃ!」
とか、
「やっぱ自分の書いたメルマガ好きだわ~!」
とか、
「めっちゃいいアイディア思いついた~!」
とか、
自分で自分を天才!と思う瞬間が何度もあり
そういうところ、バカだな~と思うのです(笑)
代表理事同士のバカ会話がおもしろすぎて
ついついメルマガにしちゃいました♪
あなたも、バカ同盟の仲間入り、いかがでしょうか?