2010年7月

2010年 7月 30日

「未来予定図を作成しよう 5」

カテゴリー メンタルサポート

「未来予定図を作成しよう 5」

「未来予定図」
https://eiyousi.net/profile.html
今度はあなたが未来予定図を作成する番です!

5.「未来予定図」(物語)を印刷する

「夢は書いて壁に貼っていたら実現する」と聞いたことがあります。
それは、そうすることにより、潜在意識に働きかけるという意味で根拠のあることらしいのです。
(実際に私も実行し、少しづつ夢が叶いつつあります)

それなら、「未来予定図」も印刷し、壁に貼ったらいい!そう思うのです。
壁に貼るのが恥ずかしいなら、いつも見る日記に挟むなど・・・
とにかくその文章を見る機会を多くすることが大切です。

「未来予定図を作成しよう 1から5」まで毎日発信していきましたが、いかがでしたか?
「なるほど」と思いながら読んだけど、実行はしていないという方、ぜひ実行してみてください。
頭で思うだけではなく、動かなければ、何も変わりません。
私と一緒に10年間で大きく成長していきましょう!
あなたの未来予定図も、ぜひ私に読ませてくださいね♪