2015年5月

2015年 5月 19日

「どの通信教育でも、自分がやらなければ合格しないのは同じですが・・・」

カテゴリー 宝物

 

勉強方法を学ぶ!

『わくわく勉強法』入門セミナー

大サービスで、

期間限定・無料公開中です!!


https://eiyousi.net/?p=8003

 

今日も、

自分にもできるかも!

をお届けします♪

 

「どの通信教育でも、自分がやらなければ合格しないのは同じですが・・・」

埼玉県在住

40歳代女性

 

ーーー


長井先生、0期生の皆さん、

いろいろとありがとうございました。

模試で一度も合格点を取ることがなかったので、

まさか今回で、本当に合格圏内の点数がとれると

思っていなくて、ビックリしました。

 

今思えば、入会した時は半信半疑で、

自分自身のやる気も

中途半端なものだったと思います。

勉強も初めは

よく分からないまま進めたり、

まさにやってるふりでした。

 

でもいつの間にか

長井先生の言葉に

元気になっている自分
がいました。

朝も夜も送られてくるメルマガで、

先生が一貫して、

余計なことはしないで、

言われた事だけやるように。

信じて下さい!と言っていたことが、

毎日とても印象的で、

頼もしくて、

そんなに言うなら言う通りにやってみようと


思えたことがとても大きかったです。

 

そして、セミナーでも

0期生の皆さんが

長井先生と同じことを仰っていて、

こんなにしっかり先生同士も

意志が通じているなら

信じてみたいと思いました。

 

今思えば、この頃から段々と

自分も勉強に対して

真剣になっていったと思います。

 

私が合格しても先生たちは何も特しないのに、

私より真剣に

私や他の生徒さんに接しているのを見て、

申し訳なく思ってしまいました。

 

長井先生をはじめ、

ファンスタディの先生方は、

勉強を教えるだけでなく、

生徒のやる気を引き出すのが

とても上手です

 

私はまんまと洗脳され、

引き出されてしまいました。

 

今回、本当に余計なことはしていません。

ファンスタディのテキスト、

過去問、自分専用問題、

模試、セミナーだけです。

唯一、ミクシィだけは登録だけで、

最後まで書き込むことは出来ませんでしたが、

たまに皆さんの書き込みを読んで

同じ気持ちの人がいると知ることは

とても心強かったです。

 

どの通信教育でも、

自分がやらなければ

合格しないのは同じですが、

ファンスタディの違う所は、

 

一人じゃないと思える所。

生徒を放置しない所・・・


これは自分さえ望めば・・・ですが、

先生方や仲間の皆さんは、

いつもウェルカムで暖かく迎えてくれる

体制がある所です。

 

私は人見知りなのですが、

勇気を出して

セミナーや勉強会に参加して

本当に良かったです。

こんなに真剣に勉強したのは

初めてだったので、

試験の翌日、自己採点するとき、

試験中よりも震えてしまいました。

そして、合格圏内だとわかったときは、

泣いてしまいました。

 

自分もやれば出来ると、

初めて思うことができました。

興奮して、長くなってしまい申し訳ありません。

 

先生方、一緒に勉強してくれた仲間の皆さん、

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

ーーー


「頼もしい」

そう言っていただけて

ありがとうございます^^

 

信じてついてきてくださった、

この方の努力の成果ですね!!

 

ファンスタディの方法で

進めた方は、

全員が合格している。

4年分の

実績があります

 

中途半端なアドバイスは、

しません。

「これは私には合っていたけど、

人それぞれだから」

そんな、

生ぬるいアドバイスは、

嫌いです(笑)

 

さあ、第30回で合格するみなさん!

私についてきてくださいね!!