2015年5月

2015年 5月 21日

「学生時代に戻った」

カテゴリー 宝物

 

勉強方法を学ぶ!

『わくわく勉強法』入門セミナー

大サービスで、

期間限定・無料公開中です!!


https://eiyousi.net/?p=8003

 

今日も、

自分にもできるかも!

をお届けします♪

 

「学生時代に戻った」

神奈川県在住

20歳代女性

 

ーーー


私は一昨年に入会したものの

勉強が思うように進まず、

28回の試験を受けませんでした。

 

その時にこのアンケートを書きながら

忙しかったとか

言い訳ばかりしている


自分に気付きました。

 

29回こそ頑張ろう!と思い、

セミナーに参加しました。

そこで仲間ができ、

連絡を取り合ったり

勉強会をしたりして

モチベーションを保つことができました。

 

前日は勉強仲間と勉強し、

当日も同じ会場の

仲間と一緒に行きました。

私は昭和女子大で受験だったのですが、

かんこさん達に会い緊張がほぐれました。

朝のメルマガで先生から、

会場ではかんこさん達勉強仲間からパワーをもらい、

 

自分は一人じゃないんだと思い

嬉しかったです。

 

今までの受験は

すごく孤独でつまらなかったけど、

今回は楽しかったです。

学生時代に戻った感じでした(笑)

 

結果も模試では

1回も6割超えなかったのに

144点取れてうれしいです!

 

あと、解答速報の実況にすごく救われました。

午後の問題が自信なくて落ち込んでたので

実況を見て答え合わせして心を落ち着かせてました。

実況コミュを

受験生が見られるようにしてくれて

ありがとうございました!

 

本当に長井先生とファンスタディに感謝です!

これからも知識維持して

ペーパー管理栄養士にならないように

頑張ります!!


ーーー

 

受からなかった時の勉強と、

同じ事をしていたら、

同じ結果になるだけです。

 

今度は、仲間がいた!

支えてくれる先輩がいた!

私・長井のメルマガをきちんと読まれていた!

 

学生時代に戻った気分で

勉強できたのは、

この部分ではないでしょうか?

 

私は、ファンスタディの仲間たち。

自分の知る「学生時代」よりもはるかに、

上を行っています!

 

 

2015年 5月 21日

ファンスタディにしかないDotsコース(①②③④⑤⑥⑦)の詳細

カテゴリー 未分類

構成
①つなげて学べるテキスト(全科目)
②つなげて学べるアニメ(全科目)
③過去問題(10年分)
④耳でも使えるスマホ単語帳
⑤模擬試験3回分
⑥セミナー10回分
⑦無料通話アプリSkypeでの面談12回分 ※skypeの設定方法は、こちら

Skypeのダウンロードはこちら
 

絶対に!!次の試験で合格したい!!という気持ちの方におススメ!

 

Dots(ドッツ)とは、結核患者に対して用いられている、「直接服薬確認療法」です。
つまり、薬をちゃんと飲んだのか。
確認するということ。

この時思ったのです。
生死を分けるような、重要な服薬でさえ忘れてしまうのが、人間。
それなら、国家試験の勉強だって、
つい忘れてしまう人がいるのも「当たり前」です。

 

いくら良い教材ができあがっても、
「それを使って勉強をする」ということをしなければ、
教材の効果を発揮できない。
合格に導くことはできない。
なら、Dotsのように、勉強しているか、直接確認する制度をつくろう!
そう考えてつくったのが、
全12回の担任との面談を加えた「Dotsコース」です。

 

Dotsコースをおススメする人は、下記の通りです。
「何度も挑戦しているけど、途中で挫折する、合格できていない。」

 

せっかく国家試験合格を目指しているのに、
何度も失敗を重ねることで、
「自分はダメな人間だ」という気持ちまで、重ねてしまう事が多いです。

すると、その気持ちがまた、
次の挫折、不合格を導きます。

 

このことは、
あなたが大切に想われている家族にも影響を及ぼします。

 

例えばお子さんがいる方は、
限りあるその貴重な時間を何年も「挫折・不合格」により犠牲にしてしまいます。
また、あなたの「挫折・不合格」を何度も見せることで、
「自分はダメな人間だ」という気持ちを、
お子さんに伝染させてしまう可能性も高くなります。

だから、何度も「挫折・不合格」を繰り返されている方は、
このDotsコースを選んでいただき、
受験の体験を「自分・周りを成長させるもの」にしてもらいたいのです!

 

もう、これ以上受験を繰り返しては、いけません。

 

管理栄養士に合格することで、
今より好きな自分に出会いましょう。
あなたの大切な人の、「お手本」になれるように、なりましょう!!

 

Dotsコースは、1人ひとりへの確実なサポートができる範囲内でお受けすることを大切にします。
お申込み人数が上限に達っする関係で、今年度は2016年9月11日が締め切りとなります。

 

Dotsコースでは、どんなことを勉強しているのか?様子を見てみる!
>>面談レポート1
>>面談レポート2

 

>>コース一覧へ戻る