2016年9月

2016年 9月 12日

「Dotsコース、最後のおひとりは・・・」

カテゴリー 未分類

 

会員メルマガでお伝えした通り、

昨日Dotsコースの方が、一気に5名増えました!

 

4名の意気込みは、既にメルマガで紹介させていただいたのですが、

あと残り1名の方の意気込みを紹介させていただきます。

その方は・・・

 

腹チャン@茨城さん!

160530033.jpg

 

昨年通学コースに申し込み、今までで1番勉強したにも関わらず合格に至らず・・・

今年は通信で頑張る!!と4月に再スタートを切ったものの、

おととしと同じような(完全なる中だるみ)状況に陥ってしまいmixiからも遠ざかってました・・・

やっぱり私にはセミナーや勉強会が必要ー!!

さらに締め切り最終日のまさに悩んでいる真っ最中、長井先生からのラブコールも重なって・・・

思い切ってDotsコースにアップグレードしました!!

Dotsコース最後の1人は私です^^

受験は今年で最後!

絶対合格する!!!

あと半年しかありませんが、

Dotsコースを最大限に楽しんで

間に合わせます!!!

 

Dotsコースに決めた、アツいみなさんのこと、

もちろん今がんばっていらっしゃる受験生全員のこと、

エールの気持ちで、mixiに書き込みしてくださると嬉しいです!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4563712

 

どのトピでも、何でも、一言でも、全然OK!!!

お気軽に、お待ちしています♪

 

そして、次回東京でのアンバサダーお手伝いの方も大募集中です!

アンバサダーの方に支えられて合格した~という方、

いつ合格した方でも、既にお手伝いをされた方でも、どなたでももちろん大歓迎です!

お気軽にご連絡ください^^

https://eiyousi.net/contact/

 

 

2016年 9月 12日

「セミナーの様子をお届け!&Dots5つ子ちゃん♪」

カテゴリー 未分類

 

9月10日、11日、大阪にて、

ホルモンマスター&病気を考えて解くセミナ―&食事摂取基準セミナーが行われました!

160912009.jpg

160911001.jpg

 

ちなみに、昨日9月11日は、ファンスタディにしか無い、

次で絶対に合格したい方のためのコース、Dotsコース
の締切日でした。

 

昨日9月11日に、なんと5名もの方からDotsコースへのお申込みをいただきました!

 

2日間のセミナーとも、1位から3位は、全員Dotsコースの方

夜の食事摂取基準セミナーに参加される管理栄養士さんの多くは、Dotsコースで合格された皆さま

アツい波に乗ってくださったみなさんから、アツいDots宣言をいただきました!↓

 

lunardegojaruさんより

「私も今年で最後にします。皆さんに追いつけるよう頑張ります。 合格絶対したいので通信からDotsに変更します\(^^)/ 」


misato@奄美さんより

「Dotsに変更して、受験は今年で最後にします!!


ハニーナッツさんより

「ハニーナッツは、通信→通学とコースをアップグレードしましたが、ついに Dots に決めました!! 

夜行バスに乗ってDotsの事を考えているとさらにわくわくしてはじめ寝られるかなーと思っていましたが、 

さすが二日間食事摂取基準セミナーまでフル勉強したのでぐっすり寝てました(*^^*) 

9月11日Dots申し込み締め切り日に入会を決めてスタートをする仲間☆ 

ゆうこ先生、今週末の東京セミナーへ行きますのでお願いします。 

マーシィ先生、どんどん来てくださいの言葉を頂いたので今回のセミナーのようにいきます! 

長井先生、固い握手とハグで向かい入れてもらい全て飛び込みます! 

残り6ヶ月なにがなんでも絶対合格するためやります!!お願いします! 

来年は今回もたくさんお会いできた管理栄養士合格されてキラキラされている方を目指します(^_^)/


ドラマヨさんより

「食事摂取基準のセミナーで、Dots式での授業で、これで、合格に導いてくれるのかぁ。 

しかし、気になってはいたものの、いろんなことを考えて最後の踏ん切りがなかなか…ですが、今のままでは来年受かる自信は?と思い、飛び込みました。 

仕事でも、そうですが、忙しいすぎるようになると、いつも、今日することリストを書き、締め切り日から逆算して、猶予を含めた仕上げ日を決めて進めています。 

くどくどとなりましたが忙しいと逆に燃えちゃう自分もいるので、長井先生とマーシィ先生のパワーにやられないように頑張ります!」

 

あともう1名の方も、本日書き込みをしてくださるようです^^

 

昨日お申込みいただいたのに、既に第1回目の面談手続きまで済まされた方がほとんどです。

このスピード感で、合格まで突き進んでいきましょう!!

 

160912004.jpg