2019年3月

2019年 3月 15日

長明塾で講師をさせていただくことになりました!

カテゴリー 活動報告

長明塾で講師をさせていただくことになりました!
~山口県長門市の明日を考える~長明塾にて、3/20(水)18:30~講師をさせていただきます!

演題は、「ファンスタディ」~長門市から全国につながる通信講座~
会場は、長門市中央公民館です。
10年前にスタートしたファンスタディ。
当初はインターネットやスマホが今ほど普及しておらず、何をしているのかよく分からないと言われることが多かったですが^^笑
今こうして注目していただけていることは、管理栄養士としても嬉しいことだな~と思っています!
私の講演の後には、長門市でリヤカーでコーヒーを販売する「リヤカー屋台」の中田さんの淹れたてコーヒーを味わうこともできます♪
これをお読みの方で長門市在住の方は少ないかとは思いますが、もしよろしければお越しくださいね♪
参加費は、300円です♪
※長門時事にて記事にもしていただけました!