2018年 1月 06日

直前勉強会のリクエストは1/8まで!

直前勉強会(東京・大阪・名古屋・福岡会場版)に参加される方の
資料リクエスト期間が1/8に迫っています!
直前勉強会参加までの流れについて、再度お伝えしておきます!
直前勉強会お知らせバナー.png

 

1.お問い合わせ(https://eiyousi.net/contact/)より、苦手な分野を教えてください。
・具体的に苦手な問題が分からなくても大丈夫です。あなたの言葉で苦手なところを教えてください。
・よりよい資料を作成するため、もう少し詳細にこちらが質問をさせて頂く場合があります。
・苦手分野のご連絡は、2018/01/08までにお願いします。
2.2018/01/09に、直前勉強会で取り扱われる資料や出題率などを考慮した資料の優先順位の一覧をメールで送信します。
3.会場で資料を使い勉強をします。あらかじめどの資料を学びたいのか決めた上でご参加いただけますとスムーズです。また、資料にはなっていないけれど苦手な分野をご質問いただいても大丈夫です。全科目全分野対応いたします。
さらに詳細は、こちら→https://eiyousi.net/tyokuzenlist/

 

資料のリクエストですが、具体的に会場で自分が何を勉強するのか?
イメージした上でリクエストしてください。
例えば、1日のみ申込されている場合、
1つの資料で30分、14資料終わらせることを目標にしたとします。
その場合、どの順番で、何を学びたいのか?
考えた上でリクエストをすることをおススメします。

 

リクエストする資料の内容ですが、
WEB版直前勉強会の内容が参考になるかと思います。
過去にいただいたリクエスト内容や、出題率の高いものから選出しています。
https://eiyousi.net/webtyokuzenlist/
web直前勉強会.jpg

 

試験直前での一番価値のある勉強は、
「自分の分からないことを分かるようにして、
自分の解けなかった問題を解けるようにする」
このような勉強です。

 

直前勉強会は、そのような直前対策にピッタリ!
ぜひここまでで見つけたあなたの苦手をリクエストしてくださいね♪
※直前勉強会の資料は、リクエストされたものから選出して決定します。