2014年3月

2014年 3月 03日

どうでしたか?ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪!

長井の初の経験となる、「ファンスタディ式・直前勉強会」

第1回目は、大阪会場にて行いました!

ファンスタディでは、なぜ「直前セミナー」ではなく、直前勉強会なのか。

それは、長井のにが~い体験とともに、こちらのページでしっかりと知ってもらいたいところです。

ここでは、直前勉強会での様子をお知らせしますね!

 

と、いつもならここでたくさんの写真を紹介させていただくのですが、

最初の段階で、「楽しさを伝えるため、記事に載せる写真を撮らせていただきます!」との許可を取ることを忘れてしまい(T_T)

真剣に勉強してくださっている途中に、そのような声をかけることはできず・・・

 

最後の集合写真のみです(笑)^^

管理栄養士国家試験、ファンスタディ式・直前勉強会、IN大阪

管理栄養士国家試験、ファンスタディ式・直前勉強会、IN大阪


長井の管理栄養士証書を掲げてパチリ!

この写真を待ち受け画面にすると、ご利益があるかも!^^(笑)

 

そして、下記のようなうれしい声もいただきました!
(全員の方の声を載せることができなくて、申し訳ございません!)

 

良かった・非常によかった=100%!!

 

ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

「分かる!」「解ける!」って、素晴らしいですよね^^その気持ちで、これからの勉強を加速させてください♪


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

夢の実現のお手伝いができたこと、とてもうれしいです^^!!


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

「私という管理栄養士に出会って良かったなと思ってもらいたい」すごーく素敵です!


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

「分からないところを分かるようにする!」直前勉強会の目的を果たしていただけてよかったです!


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

テキストや過去問題集は、常識的な解き方。直前勉強会や個人面談では、「非常識」な解き方をお伝えします!


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

それは、本当に暗記する必要がある?考えて解けない?今以上に暗記の量を減らす。長井が教えます^^


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

「ゼッタイ」正解します!なんて心強いお言葉でしょう^^うれしいです!


ファンスタディ式・直前勉強会IN大阪(ご感想)

理解するということは、仕事も順調に進むということですよね!自信を持った管理栄養士になれますね^^


 

後日、

大阪での直前勉強会終了後、1日大阪会場にご参加いただいた方から、
福岡会場へのお申込みをいただきました!
(しかも、1日受講をご希望とのこと!)


 

大阪会場でも1日中勉強していただいて、

その上、福岡会場にもお申込みいただいた。

 

この方は、直前勉強会でしっかりと満足してくださったんだなということが分かり、

とてもうれしくなりました^^!

 

さらに!

こんなにうれしいメールもいただきました!

—-

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

こんなに素晴らしい勉強会に参加できてとても嬉しいです(о^∇^о)

Tさんが大阪でも参加されて、名古屋でも参加される理由がわかります!!

 

このままじゃダメだとわかりつつも、いまひとつモチベーションが上がらない部分がありましたが、

今日勉強会に参加させて頂き、

国試までの日数は少ないけど限界まで頑張ろうと思います!!

 

代謝マップセミナーも無理にでも仕事を休んで参加すれば良かったと後悔しました…(T_T)

 

長井先生がおっしゃっていた仲間との交流の大切さがわかりました☆

 

わからなかった事がわかる!!解ける!!嬉しすぎます(>∀<*)

長井先生の教材は魔法みたいです☆☆

 

今日は本当の本当にありがとうございました☆

—-

 ファンスタディ式勉強会ってこんなに楽しくて充実したものなんだ!!と思いました(o>∀<o)
良すぎて、充実し過ぎてヤバかったです(o>∀<o)(笑)
はじめは、東京だけの予定だった勉強会を大阪でも開催して下さった長井先生に本当に感謝です!!
本当に参加させて頂けて良かったです\(^o^)/

—-

 

お役に立てるということは、本当にうれしいことです。

引き続き、多くの方を直前勉強会で合格に導くこと、楽しみにしています!