2019年1月

2019年 1月 22日

メルマガ限定! 平成30年度管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会の議事録読んでみたシリーズ

カテゴリー お知らせ

メルマガ限定!
平成30年度管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会の議事録読んでみたシリーズ
1/28(月)からスタートします!
WEB活.jpg

 

現在、第34回から適応されるであろう、新しいガイドラインの制作が行われています。
ガイドラインがどう変わったのか?結論のみではなく、
どんな背景や考え、期待で変わったのか。
その過程も知る必要があると思っています。
何よりもそれを知りたいと思いませんか!?

 

ですが、これをお読みの受験生や管理栄養士さんが、議事録を読むのは大変なことだと思います。
ちなみに、1回分の議事録だけでこんなにもボリュームがあります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000212934_00001.html

 

そこで私が代わって、議事録を読んでみて、これは皆さんにお伝えしたい!と思った箇所を抜粋し、
このメルマガ限定でお伝えすることにします!

 

メルマガでの議事録配信は、1/28(月)からスタートする予定です。
ぜひ1/28(月)18時までに、このメルマガへの登録を、ご友人たちにお知らせいただけますと嬉しいです^^
https://eiyousi.net/