2011年2月

2011年 2月 09日

「宝物」にご了承ください。

カテゴリー 宝物



2月5日のセミナーのご感想を、たくさんいただきました。
そこで感じたこと。
「いただいた感想は、宝物だ!!何にも代えられないほど大切なものだ!!」ということです。

いただいたご感想の一部を、ブログに掲載させていただきました。
http://www.nagai-ayako.com/?cat=38
カテゴリー名は、「宝物」です。

私は、大切なものは記録として残すようにしています。
だったらいただいた感想や、喜びのお言葉、そしてご指摘は、
宝物として、ぜひいつまでも大切にしたい。そう思い、ご了承いただきました。

今後も、メールやmixiなどでいただいた「お言葉」は「宝物」として、集めさせていただくことにしました。
ご了承お願いいたします。
しかし、イヤな場合は、お気軽におっしゃってくださいね(^-^)

そして、この「宝物集め」皆さんにもおススメです。
感謝するという気持ちは、私たちを一番救ってくれるものではないでしょうか?

周りへの感謝の気持ちを忘れずに勉強していきましょう(^-^)