2012年1月

2012年 1月 10日

「感覚・感情を大切にしよう」

カテゴリー メンタルサポート

1月3日のメルマガ、「新年のごあいさつ」で、管理栄養士勉強サイト開設までの流れを踏まえた自己紹介をさせていただきました。

*自己紹介はこちら
https://eiyousi.net/profile.html

その直後に、ご入会してくださった方がいます。

その方も、私と同じように大学3年生で結婚、出産された方でした。

「運命を感じた」

とおっしゃっていただきました(^-^)

本当にうれしかったです。

みなさんも、このように頭で考えてでなく、感覚、感情によって動かされた経験、ありませんか?

私は、このような感覚・感情による行動を、とても大切にしています。

がんばる人は、がんばる人に引き寄せられ、とてもすばらしい出会いを生むからです。

例えば、「管理栄養士に合格できずに、なんだかスッキリできない自分がいる」という方は、思いっきりがんばり、合格を手に入れるべきなのです。

「管理栄養士に合格したい」感情、大切にしましょう(^-^)