2014年5月

2014年 5月 22日

新聞に載りました!!

カテゴリー お知らせ

5月17日、18日に行われた、

「長井先生に会いに行こうツアー」の様子が、

新聞に載りました!!

新聞に載りました!ファンスタディ1

新聞に載りました!ファンスタディ1


新聞に載りました!ファンスタディ2

新聞に載りました!ファンスタディ2


 

ところどころ情報は違いますが(笑)

(たとえば、ファンスタディは6年前でなく、およそ5年前に開設、など・・・)

 

すっごーーーーくうれしいです!!

 

ツアーに参加してくださった方々も、喜んでいただけているはず^^

 

そして、長門市を盛り上げる話題になればうれしい!と思いました♪

北は北海道、南は大分まで、長門市に駆けつけてくださった!
これってすごいことで、
長門市にとって明るいニュースですよね♪

これからも、ファンスタディを一緒に盛り上げていきましょう!!

そして、長門市も、盛り上げていきますよーーー!!