2018年2月

2018年 2月 16日

今日は受験票の投函日♪

 

●第32回で合格を目指す受験生へ
今日は受験票の投函日です!
もうすぐ、ご自身がどの会場で受験するのか、ハガキが届きます!
試験会場が分かったら、ぜひこちらのトピックで教えてくださいね♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=83572226

■厚生労働省HPからの抜粋
「受験票は、平成30年2月16日(金曜日)に投函し郵送により交付する。なお、平成30年2月23日(金曜日)までに受験票が到着しない場合は、管理栄養士国家試験運営本部事務所に問い合わせること。」

 

さて、試験直前、何をすればいいのか?
それは、ご自分が分からないところを分かるようにする!ということ。
だから、何を勉強したらよいのかは、その人それぞれなはずです。

 

ですが、今まで勉強しても理解できなかったところ、苦手な所をもう一度自分だけの目線で勉強しても、なかなか攻略できなかったり、とても時間がかかったりしてしまいます。
そんな方におススメなのが、WEB直前勉強会です!
web直前勉強会.jpg

 

明日・明後日に加え、リクエストに合わせて今日19:00から追加募集しています^^
WEB直前勉強会では、皆さんが苦手とする分野をピンポイントで、特製資料と先生の直接の指導で攻略していきます。
完全少人数制、5名限定です!
あっという間に満席になってしまうコマが多いので、ぜひお急ぎくださいね♪
https://eiyousi.net/webtyokuzenlist/