2018年6月

2018年 6月 14日

6/15(金)21:00~受験トークショーに参加していただける管理栄養士さんを紹介します!

カテゴリー WEBスタディ,お知らせ

 

6/15(金)21:00~受験トークショーに参加していただける管理栄養士さんを紹介します!
>>お申込みはこちら
https://eiyousi.net/talkshow/
2018受験トークショーチラシパワポ.jpg

 

●ほのちゃんばばさん(新潟県在住50代女性・第32回合格/根っコース+セミナー利用)

ここまで来るのに10年かかりました。(受験は6回)なかなか合格しなくて、もしかしたらこの歳で勉強してる自分に酔いしれているだけかも?と思った時。いろいろありました。
前回、一緒に受けた後輩がまさかの一発合格さすがに落ち込みました。今年はその悔しさをバネに頑張れました。一緒に勉強してくれる仲間にも助けられました。

ほのちゃんばばさんから合格時にいただいた言葉です!
諦めない気持ち、楽しむこと。
受験生の皆さんに伝えたい、ほのちゃんばばさんのこと、たくさんあります!

 

●ゆきえさん(山形県在住40代女性・第32回合格/通学コース利用)
子育てが一段落したことがスタートのきっかけになった、ゆきえさん。

今までの勉強は全て丸暗記だった為同じ言い回しなら分かりけど言い回しが変わると全く解けないと言うパターンでした。
理解していない為解るはずの問題も解けませんでした。次の試験では必ず合格したいと思い再度ファンスタディで頑張ろうと思いました。

ゆきえさんからファンスタディに参加する時にいただいたメッセージです。
自分のために時間を使い、見事合格を掴んだ!その秘訣はスタートにある!そう思いました!

 

●ゆっこさん(兵庫県在住30代女性・第32回合格/根っコース+セミナー利用)
ゆっこさんは、主にセミナーを利用されて合格されました。
ご自身の勉強を基盤に、セミナーのみ、根っコースのみなど、部分的なサポートを受けて合格された方も多いです!
そしてこうして合格後も受験生をサポートしてくださっています^^
自分の形に合ったファンスタディの使い方を自分で考えて活用する!
そんな能動的な使い方を皆さんに伝えたいです!

 

●うめちゃん(神奈川県在住50代女性・第31回合格/Dotsコース利用)
うめちゃんさんがファンスタディに参加されたきっかけは、セミナーへの参加でした。
初めて受けた試験は、77点。1年で約2倍点数を伸ばし、144点で合格!
どれだけ濃い1年だったのかが分かります。
とにかく迷う前に行動!行動力が早い合格につながったと感じます!
犬の散歩中も家事の間も!とにかく勉強をしたうめちゃんさんのお話を聴いてみてください^^
合格後の健康教室や栄養指導などの活躍についても必見です!

 

●さかっきーさん(愛知県在住20代女性・第32回合格/通学コース利用)
赤ちゃんを育てながら勉強し、育児期間をストップ期間ではなく、キャリアアップ期間に変えたさかっきーさん。
最初は独学で勉強し、月々1,000円の会員登録のみからスタート!
ですが最終的には通学コースで合格しました!
育児期間中にお金を投資して勉強する事においてどう考えていたのか?
子育ての合間でいつ勉強をしていたのか?
合格後さっそく講師業に挑戦されるお話も必見です!

 

文章でも録画でもないリアルタイムでのLIVE配信なので、管理栄養士さんと直接話すこともできます!
この貴重な機会、お見逃しなく♪