2016年12月

2016年 12月 27日

勉強が忙しくて年賀状を書けていないあなたへプレゼント!

あなたにプレゼントがあります!
勉強が忙しくて、まだ年賀状が書けていない・・・と、焦っていませんか?

 

実は私、昨年の今頃忙しすぎて、友人たちから来た年賀状をすべて無視してしまいました・・・
どうせ年賀状を出すなら、何も書かないで出すのも何かいやだな~とか考えていたら、
いつの間にかお正月が終わっていたのです。

 

これは、勉強が忙しいあなたにも当てはまることだと思います!
そんなあなたのためにつくった年賀状が、こちらです!↓

%e6%a0%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

※印刷はこちらから!(PDF)

↑年賀状は、もうこれを印刷して出しちゃおう!
それも難しい場合は、画像をダウンロードして、LINEで送っちゃおう!
きっと応援してくれている周りの方も、分かってくれるはず♪

 

あなたの心をバッチリ代弁してくれるこの年賀状♪
ぜひご活用ください^^