2017年10月

2017年 10月 04日

3時間ガッツリ学ぶ!模試解説WEBセミナー!

 

●模試購入特典
10/29(日)先着100名!3時間ガッツリ学ぶ!模試解説セミナー!
本日、このメルマガから受付スタートです!
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=115551436
模試解説バナー.jpg

 

模試は、受けた後の見直しが大事!
ファンスタディではそのように考えて、見直し重視で教材を作成しています。
自分ひとりでもスムーズに見直しができるように、システムを整えているのです。
今までに無い、まさに理想的な模試が完成した!そう思っています。

 

ですが、まだまだサポートできる部分がある!そう思って企画したのが、模試購入特典の3時間WEBセミナーです!
・自分で勉強していると、どうしても引っかかってしまう部分がある・・・
・1人だと見直しが進んで行かない・・・
・自分の目線では見落としがあるかもと不安・・・
そんな方のために、模試の解説セミナーを行います!

 

●模試解説セミナーで伝える事
・多くの方が間違えた問題とは?
・自分では気付けない!問題の骨格
・頻出だから絶対に落としたくない問題とは?
・点数をUPさせる見直しとは?

■第1部(19:00~20:30)
みんなの間違えたところ・リクエスト解説!

■第2部(20:40~22:00)
ここだけは落したくない!頻出問題解説!

【講師】長井彩子(一般社団法人管理栄養士地位向上協会代表理事)

 

セミナーは、生受講もできますが、動画受講も可能です!
生受講にするか、動画受講にするか!?
模試を受けた後のタイミングでご活用ください。
ファンスタディのセミナー付き模試は、こちらからご購入いただけます↓
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=115551436
※通信・通学・Dotsコースには、既に3回の模試が付いているので、セミナーの案内メールをお送りしています
※セミナーは、WEB会議室zoomを用いて行います。家でスマホで参加していただけます!

 

 

2017年 10月 04日

みんな勉強していることが判明しました!

カテゴリー WEBスタディ

10/2(月)~10/6(金)20:00~23:00
とにかくつなげて学ぼう2までを終わらせる週間(習慣)
昨日で、一番長い方で3日連続で出席され、
これまでの勉強習慣を大きく塗り替えています!

 

明らかに今まで以上に勉強を「進める」ようになったこと、
つなげて学ぼう2の終了も見えて来た、または終了された方もいらっしゃり、
次の目標につなげて、長期目標の「合格」を達成するために、引き続きWEB勉強会を活用してもらいたい!と願います!

 

さて、出席されている方の前進を喜ぶ半面、
心配なのが、出席されていない皆さま。
あの方も、あの方も、あの方も・・・
大丈夫かな?参加してほしいなぁ~!と願いつつ、
皆さんの進捗状況を把握すると・・・!?

 

ほとんどの方が近日ログインされていて、
今月に入ってログインされていない方の方が少ない、
つまり、全体的に「勉強している」状況になっていました!

 

おそらくこの企画をご存知で、WEB勉強部屋には行かないものの、気持ち的に便乗してくださった方が多いのでは!?と予測しました!
わ~い!嬉しいです!!皆さんのログイン、ちゃんとみていますよ~^^!

 

それと同時に、1日の進捗ペースのアップもぜひ視野に入れてもらいたのと、個別にアドバイスもしたいので、やっぱりお誘いします^^
今日も、やります!3分間のお話タイムまでは、頑張るという方もいらっしゃいますよ♪
全部の時間参加しなければならないものではないので、少しでもお越し下さいね!↓