2017年12月

2017年 12月 27日

忙しくて年賀状をまだつくっていない皆様へ

カテゴリー お知らせ

年賀状、出さなきゃ・・・
でも勉強が忙しくてまだ年賀状をつくれていない・・・
年賀状は、何か手書きで一言書くべきだとも思っている・・・
そうするとメッセージを書く時間も必要だ・・・
どうしよう・・・

そんな皆様に、ファンスタディが代行して年賀状をつくりました!


印刷用はこちら


メッセージには、このように記載されています^^


昨年はお世話になりありがとうございました。
今年は3月4日にある第32回管理栄養士国家試験に合格するため、
年賀状の手書きメッセージを割愛させていただきます。
合格発表の3月30日には大喜びするために、精いっぱい勉強に励みます!
本年もよろしくお願い申し上げます。




ということで、年賀状がまだでどうしよう・・・!と上記のようにお悩みの皆様!
ファンスタディの年賀状を印刷して、年賀状の作成時間を勉強時間に充てて、
なおかつ!
目標宣言することで合格につなげてくださいね♪