2019年6月

2019年 6月 17日

大阪・石川・横浜セミナー参加募集!&沖縄・東京セミナーの様子♪

ファンスタディセミナーIN沖縄!IN東京!
この土日に開催しました!
東京では、順子先生、祐子先生が開催してくださり、私は沖縄に飛びました♪
セミナーの盛り上がった様子がコミュニティから分かります!

「沖縄では、なかなか管理栄養士合格について学ぶ機会が無い」
そんな声を昨年沖縄県栄養士会の理事の方からいただき2018年12月に初めて沖縄ファンスタセミナーを開催!
2019年は6回開催します!

この時期にセミナーを開催する意味。
それは「もう本格的にスタートしている時期なんだよ~」というメッセージも込めています。
セミナーに参加された方はもちろんのこと、今回セミナーに参加されていない方にもこのメッセージが伝わることに意味があると思っています。
セミナーも、日々の勉強も、ガッツリサポートします!

ファンスタディセミナーは全国で開催予定↓
北海道、仙台、東京、横浜、石川、名古屋、大阪、愛媛、福岡、沖縄
詳しくはこちら

セミナーの後に勉強会やお食事会があるのも魅力!お食事会はこちら↓
詳しくはこちら

次回は大阪・石川・横浜セミナーです!
ぜひお越しください♪
どなたでも参加可能です!↓

ファンスタディセミナー1【代謝マップをつくる】[大阪 2019/7/6(土)]

ファンスタディセミナー2【ホルモンマップをつくる】[大阪 2019/7/7(日)]

ファンスタディセミナー1【代謝マップをつくる】[横浜 2019/7/6(土)]

ファンスタディセミナー2【ホルモンマップをつくる】[横浜 2019/7/7(日)]

ファンスタディセミナー1【代謝マップをつくる】[石川 2019/7/7(日)]