2019年6月

2019年 6月 18日

6/21(金)21:00~6名の管理栄養士さんによるトークショーを開催!

カテゴリー WEBスタディ

6/21(金)21:00~受験トークショー
ファンスタディで合格された皆様にお話していただきます!

 

●サキティさん(愛知県在住30代女性・第33回合格/通学コース利用)
前回あと2点で合格だったサキティさん。あとたった2点だからという勉強ではありませんでした。勉強の姿勢を伺います!

●うっちーさん(鹿児島県在住40代女性・第33回合格/Dotsコース利用)
お子様4人を育てながら、送迎などもある忙しい中で、どう協力を得て合格されたのかをお伺いします!

●ゆうちぃさん(奈良県在住30代女性・第33回合格/Dotsコース利用)
いろんな教材を使われた事のあるゆうちぃさん。最終的にファンスタディを選ばれた理由をお伺いします!

●りっちゃんさん(富山県在住女性・第31回合格/Dotsコース利用)
合格後2年以上経った今も管理栄養士として勉強を続けるりっちゃんさんに、ファンスタで合格する意味を伺います!

●グリーンさん(長野県在住30代女性・第33回合格/通学コース利用)
みんなでワイワイ勉強する感じが苦手だったグリーンさん。なぜセミナーに行こうと思われたのか伺います!

●ぴーすけさん(群馬県在住40代女性・第33回合格/通学コース利用)
お子さんが中学生になったことが受験のきっかけだったとのこと。なぜきっかけに?具体的にお伺いします!

 

いかがでしょうか?同じような境遇の方もいらっしゃると思います。
ぜひお話を聴いてモチベーションUPにつなげてくださいね^^