2019年7月

2019年 7月 19日

2019年度全国栄養士大会に一緒に行こう!

カテゴリー WEBスタディ

7/27.28の土日に神戸にて開催される全国栄養士大会!
こちらにファンスタディの管理栄養士の皆さんと参加します!
この記事をお読みの方で、「私も一緒に参加したい!」という方、ぜひご連絡ください^^
詳しくはこちら

Q.みんなで一緒に参加する意味は?
A.栄養士大会は、様々なセミナーが同時進行で何種類も開催されるので1人ですべて参加するのは難しいのです。
ですが「体がいくつかあれば他にも参加したいのに!」という気持ちの方も多いと思います。
そこで、栄養士大会に参加する皆さんで集まって、予めだれがどこに参加するのか、情報をシェアしあい、参加した後に「どうだった?」と、情報交換する!
このようにすれば、1人で学ぶより断然お得です!
・自分が参加していないセミナーの情報を仕入れることができる
・学んだことを他の方に伝えることでアウトプットになる
こんなメリットがあります!
まさにグループダイナミクス!
管理栄養士に合格した後の学びを楽しむイベントの1つとして、昨年から開催しています♪

その他、
栄養士大会が終わった後に食事会をしたり
栄養士大会2日目の朝に朝食会をしたり
お楽しみ満載です!

特に栄養士大会に初めて参加される方はイメージが付かないと思います。
そんな方は参加者のLINEグループでいろいろご質問ください♪

一緒に学びを楽しみましょう!
詳しくはこちら(7/22(月)締め切り)