2019年7月

2019年 7月 25日

【WorkStudy】スーパーマーケット×管理栄養士レポート♪

カテゴリー WorkStudy,お知らせ

昨日は栄養ワンダー2019を活用し、A-COOP長門店のアンバサダーと職員の方に対して食を通じての指導を行いました!

島根県から管理栄養士さんも駆けつけてくれました!
レポートを記載しましたので、ぜひご覧ください^^
レポート

栄養ワンダー2019を活用すると、キウイ・ヨーグルト・野菜ジュースを提供してもらえます。

食事つきのセミナーは、なかなか行うことができませんので、これを機会に栄養ワンダー2019を活用させてもらったということです!

今回WorkStudyにて、16名の全国の管理栄養士と一緒に講話内容等を考えました。
今日、詳細説明、当日使ったパワーポイント、フィードバックレポートを共有させていただきました。
イベントにはプラス面もありますがマイナス面もあります。
終わった後にフィードバックをしマイナス面を次回のプラスの材料にしていくことが大事です。
フィードバックは、おもてには公開しません。このWorkStudyメンバーにだけで公開しています。
このような部分も共有できるのがWorkStudy参加者の特権だと思いました!

さらに栄養ワンダー活用マニュアルも作成しました!
来年、ぜひ栄養ワンダーをご自身で活用してみてもらいたいと思います!

2019年 7月 25日

8/1(木)8/15(木)21:00~8月スタートセミナー開催!8月スタートプランご提案♪

カテゴリー WEBスタディ

8/1(木)8/15(木)21:00~8月スタートセミナー開催!
WEB会議室zoomで開催するので、家でスマホですっぴんでご参加いただけます♪
セミナーでは勉強法と計画の立て方についてお伝えします!
21:00~22:00という参加しやすい時間で開催!「FUN」な「Study」を、ぜひ体験してみてください♪
詳しくはこちら

ちなみに8月からスタートして合格するプラン例はこちらです♪

●基礎構築
【8月~12月の5ヶ月(150 日)で過去問10年分:2000問】
2000問÷150日=1日14問

●応用力構築
【1月の1ヶ月(30日)で模試3回:600問】
600 問÷30 日=1 日20問

●総仕上げ
【2月から1ヶ月で自分専用問題の書き込み】

8月スタートセミナーではプランについても詳しくお伝えします!ぜひご参加くださいね^^♪