2015年7月

2015年 7月 01日

「ゴールは、無い」

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

一緒に遊ぼう♪

 

ということで、

ファンスタディ講師の

まだまだ吉田順子先生から、

GETしたものがありますので

みなさんにもお伝えしますね!

よしじゅん先生

ゴールは、無い

 

代謝マップ体感セミナーを終えた

よしじゅん先生とお話していると、

こんなことを言われていました。

 

これがスタートだ

 

ファンスタディ講師となり、

1つセミナーを終えた。

これは、

私にとって

ゴールではなく、

「スタートだ」と。

 

その時私も思いました。

自分の中でゴールは無いなと。

 

例えば国家試験に合格した。

それは、

ゴールであり、

スタートに変わるもの。

 

こうして私は、

ゴールを

スタートに変え続けてきたし、

これからもそうだと。

 

結局は

楽しくて、

終わりたくないんだ


思いますが笑

 

だからこそ、

新しい未来を創る事ができ

去年よりも楽しい今年、

今年よりも楽しい来年が

来てくれる。

そう思うのです。

 

さあ、

また1つ

ゴールがスタートに変わりました!

 

萩野祐子先生

吉田順子先生

お二人の活躍に、

未来を感じています^^

 

代謝マップ体感セミナーの

姉妹セミナー

代謝マップに学ぶ病気

体験記

まだまだ募集中♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77971056&comment_count=154

 

 

2015年 7月 01日

2015年7月29日㈬千葉

カテゴリー 勉強会情報

7/29(水) 13:00~
場所は千葉駅のコインスペースです!
http://chiba-coworking.com/
29年度合格者の倫さんも来ていただけます^^

自分も含め3人以上になりましたら、予定通り行おうと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

参加希望の方はコメントもしくはメッセージお願いします。

7月以降は月1ペースで行おうと思いますので、気になる方はメッセージ頂きましたらラインのグループに招待させて頂きます。

 

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は、こちらに書き込みをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=77462566&comment_count=66