2015年7月

2015年 7月 21日

「沖縄でばったり笑」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

 

知識維持は、
遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、
このメルマガを楽しんで♪

 

ということで♪
志乃さん自慢は
明日へのお楽しみにとっておくことにして・・・

 

会員メルマガをご覧いただけますと分かりますが、
詳細が決まりましたので、
改めて募集させていただきました!

 

2015年10月10日17時から、東京にて、
「ツンフリツアーの感動に再会!」
合格した人も受験生もみんな集まれ!
第30回受験生応援集会!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=78429750&comment_count=91

11751142_900763003338839_1033040275_n
新しくこのための画像を作成したので、
Facebookのカバー写真にしました!
私のFacebookのカバー写真をクリックすると、
このツアーの詳細を知ることが出来るのです♪
https://www.facebook.com/nagaiayako

 

同じく、カバー写真にしていただいて
ツアーの詳細をみることができるように
ご自身のFacebookのカバー写真として
この画像を使っていただける方や、
ブログにこの画像と
この集会の件を
紹介してくださる方、大募集~~!


 

盛大に盛り上げていきたいと思います!!

 

そんな面白い集会を企画してくださった方のブログをみていると、
面白い記事を見つけました♪

 

なんと、
大人女子tinaさんと、
ペガサスハニーさんが、
沖縄でばったり出会っていたのです!!
(笑)

 

関東在住のこのお二人が
沖縄でばったり!?

 

詳しくは、大人女子tinaさんのブログにて♪
http://ameblo.jp/tinacocoabran/entry-12050529491.html