2015年7月

2015年 7月 28日

「人としての人がらの良さ」ファンスタディ広め隊お楽しみメルマガ

カテゴリー 宝物

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

 

ということで♪

引き続き社員自慢、

癒し系プログラマー

竹内康二さん

自慢をさせていただきます♪

ファンスタ歓迎会
↑左下

 

6年前、竹内康二さんこと

「こうじくん」の家に

お邪魔して、

ホームページ作成をお手伝いしてもらい

今のファンスタディがあります。

 

単なるホームページでなく

パスワード付きのホームページでなければならない。

ブログじゃあダメ

ホームページが必要。

パソコンが苦手な状態だった私にとって

ものすごくハードルが高く

教えてもらえて本当に助かりました!

 

当時は、資金がほとんどゼロの状態だったため

謝礼も本当に少ない状態でしたが

快く受け入れてくれ

人としての人がらの良さ」を

そこで改めて知ることができました。

 

その時の記憶がずっと残り

2015年1月での法人化をきっかけに

一緒に働きませんか~?と

お誘いさえてもらうことになりました^^

 

プログラマーとしての技術ももちろんのこと。

こうじくんの良さは、

「人当りの良い、人がら」だと思っています!

 

チャキチャキした秀子さんと

ほんわか癒し系のこうじくんコンビ。

これからも目が離せません!