2015年7月

2015年 7月 23日

「代表は、誰でしょう?」

カテゴリー 宝物

 

知識維持は、

遊びながら♪

 

分かりやすく言えば、

このメルマガを楽しんで♪

 

ということで♪

社員自慢、再開。

引き続き、

管理栄養士の白木志乃さん

(別名:セクシーボイス志乃)の

自慢をさせていただきます♪

志乃さん
↑写真右下

 

あの

「ファンスタ2月の大恐慌」

一言でいうと

「人に任せるリスクを知る」

瞬間でした。

 

「できる」と言ってくれたから

仕事を任せていたけど、

「やっぱりできない」という言葉が返ってくる。

このような状態が

何人もの人において続き

「人に任せる」ということが、怖くなりそうでした。

 

ですが、志乃さんは

私と同じ目線に立ち

「どうしよう」と血走った目で焦ってくれ

私と同じように

可能な限りの無理をしてくれました。

 

以前大草さんを紹介させていただいた時の

あの「方向転換」の会議をした日。

 

「この中で、代表は誰でしょう?」というクイズがあったら

半分は志乃さんを指さしそうな勢いで

一緒に焦ってくれたこと。

 

ツアーの感動のDVDをみて

一緒に泣いてくれたこと。

 

一生忘れません!

 

志乃さんへの手紙のようになりましたが(笑)

明日、もういっちょ志乃さん自慢を書きます!