2017年7月

2017年 7月 14日

先輩が居るということ

カテゴリー WEBスタディ

 

今夜7/14(金)21:00~
●WEBオープンキャンパス●
https://eiyousi.net/opc/
まだまだ募集中です!
どうしようかな?と思うあなたこそ、
・家で参加できるし♪
・無料だし♪
・1時間だし♪
この行動によるリスクは少ないはず。
行動してみてください^^
参加してよかった!と思えるものを創りましたので^^
7月OP.JPG

 

なんといっても自慢は、案内人の管理栄養士さんの参加です!
なんと今日は3名の管理栄養士の方にお越しいただけるのです^^

 

「先輩がいる講座なんて無いよね」
昨日社内で話題に上がりました。
こうして動いてくださる、受験生を想う先輩の応援は、本当にすばらしい。
まさにファンスタディは皆で創っているなぁと実感しています!

 

先輩効果として次のようなことを聞いています。
・自分は勉強していると思っていたけれど、合格した先輩の話を聴くとまだまだだなぁと思えた
・同じような環境で合格した先輩の話を聴くと、自分にもできると思えた
・先輩から自分には無い勉強の視点をもらい、より勉強するようになった、苦手部分を克服できた

 

1人では気付き得ない事。
このメルマガを今日読んで頂いたご縁として
ぜひぜひ初!WEBオープンキャンパス!
今夜21:00~スマホ・タブレット・PCなどからお越しください^^