2017年9月

2017年 9月 14日

明日21:00~「計画の立てなおしを一緒にする会」

【開催決定!】ジンモ先生の人体模型セミナー(17:00~20:00)
東京会場:平成29年10月21日(土)
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=122403745
大阪会場:平成29年11月18日(土)
https://eiyousi.shop-pro.jp/?pid=122403995
↑ジンモ先生がモテモテすぎてびっくりしています(笑)
早くも2会場とも半分席が埋まっていますので、皆様お急ぎくださいませ♪

 

ファンスタ初のジンモセミナー!管理栄養士さんの参加も多く、とにかくにぎわっています!
参加される方の事前交流トピックは、こちら↓どなたでもご覧いただけます♪
東京会場
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=83927290&comment_count=5
大阪会場
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4563712&id=83927350&comment_count=28

 

さて、最近は会員さま同士の勉強会がとても盛んで、すごく嬉しく思っています^^
全国各地での開催に加え、WEB勉強会は、今夜も開催されます↓
IDは、こちら→https://zoom.us/j/241254279
開催予定は、こちら→https://eiyousi.net/itumono/

 

「勉強会ってどうやってやっているのかな~?」という感じの方も最近増えてきています^^
実は昨日サプライズにて参加させていただき、ジンモセミナーの一部、「門脈について」伝えました。
臓器全体を伝えられる!とても、眠れぬほど、わくわくしています♪

 

さて、第32回国家試験日も発表され、【今日から願書配布もスタート】した今、
今後の勉強量に対するプラン製作を悩んでいらっしゃいませんか?
今のペースをどうにかしなければと思うけれど、どうすればいいのか分からずに困っていらっしゃいませんか?

 

悩んでいる!という方は、もちろんのこと、
全然勉強していないけど、特に悩んでいなかった!という大物な方も^^(笑)!
間に合わせるための作戦を一緒に立てましょう!

 

明日21:00~「計画の立てなおしを一緒にする会」をWEB会議室zoomにて行います。
スマホで簡単に参加できますので、お気軽に♪すっぴんで♪
ぜひお申込み、ご参加くださいませ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSyHSJqOxg