2017年9月

2017年 9月 25日

9/30(土)一緒に広島に行きませんか?

 

先日メルマガで、11/10(金)素敵栄養士2017【10周年イベント】に、私がゲストスピーカーとしてお招きいただけたことをお伝えしました。
est2017.jpegこのイベントの委員長である、柏原ゆきよ先生の新刊出版記念講演会が、9/30(土)広島で開催されます!
http://jhe.or.jp/intro/tny-kouenkai/
hiroshima.jpg

 

●私がこのセミナーに参加しようと思った理由●
1.単純に、「おなかやせメゾット」を知りたいと思ったから
管理栄養士という食の専門家において、自己管理は必須。
でも、食べるの大好き!
そして、不健康に痩せないという目線での自己管理も必須です。
「ゆきよBody」から学びたいと思います!

2.会えるから
ゆきよ先生をはじめ、主催の管理栄養士・馬明真梨子さんにもお会いしてみたいと思っていました^^
セミナーから得られる情報と、書籍のみから得られる情報の違いは何でしょう?
参加された方や先生と会えるということ!
これは大きな違いです。
そこから得られるものは、情報以上の「感情」があります。
「やろう!」と思う気持ち。自分自身の行動につなげようと思えば必須のものです。

3.会いたいから
こうしてメルマガで流すことにより、私と一緒にイベントに参加する!という方が来てくだされば、それはまた新しい「会える」ですよね^^
久しぶりにお会いできるかもしれないし、会った事のない方にお会いできるかもしれない。
これは、すごく楽しいことです!

 

一緒に行き、一緒に学びましょう!
きっと私と一緒に学べば自分では気付けない視点も見つかりますよ♪
(え!その目線!?と言われる事が多いので^^(笑))

 

 

2017年 9月 25日

今から合格を間に合わせるセミナーレポート♪

カテゴリー WEBスタディ

 

今から合格を間に合わせるセミナー!
9/22(金)に開催され、間に合わせるプラン作成=力技プラン作成のためのアンケートを実施しました!

 

間に合わないかも!と思った後の自己判断により、残り時間の使い方を間違えて結果を出せなかった方のことがあり、昨年度初めてスタートさせたサポートでした。
それにより、見事に合格という結果を出してくださった、やまぴさんと、キャロライン稀勢の里にご参加いただき、力技プランの作成方法以上のことを伝えることができました!
本当に感謝ですm(__)m!

 

やまぴさんは、夏からスタート、キャロラインさんは12月からスタートでの合格でした。
間に合わないかも!そう思った後の方向転換と冷静さ、そして行動力で見事合格を勝ち取りました。

 

皆さん、これからが勝負です!
過ぎた事ではなく、これから先を見る必要があります。
その上で、どうかファンスタディを頼って下さい^^
皆さんの力になりたいので!
力技プラン、個別に作成するのでお時間をいただきますm(__)m
順次メールにて送付いたしますので楽しみにお待ちくださいませ♪

 

その後、キャロライン稀勢の里さんとやまぴさんからメッセージをいただきました!

 

●キャロライン稀勢の里さんより
「勉強して 力技で100人力をいただいて
ほら!合格の大輪の花が咲きました!」
得意の、ひよこちゃんイラストで表現をしてくださいました!
>>キャロライン稀勢の里さんの詳細はこちら
https://eiyousi.net/?p=16597
thikara.jpg

 

●やまぴさんより
夏からスタートしたにも関わらず、私の本格スタートは10月の終わりごろでした。
間に合わないと思ったときに力技プランを長井先生が作ってくださったおかげで合格出来ました。
そして積極的にセミナーや直前勉強会に参加して本当によかったです!
毎週セミナーに行っては、ゆうこ先生とじゅんこ先生に励まして頂き、気持ちをリセットして頑張れました(^^)
また合格を目指すみなさんと一緒に勉強出来たことがとても大きかったです!

どんな時も自分は合格できる!と思い続ければ合格できます(*^^*)頑張って下さい!!応援してます!
私もまだまだなので頑張っていきます!

 

本当にありがとうございますm(__)m
みなさん、成功例があるということは、やれるということ
絶対に合格しましょう!!