2017年9月

2017年 9月 21日

Dotsコースお申込みの締め切りについてお知らせ

カテゴリー お知らせ

ファンスタディの最強コース、Dotsコースの締め切りを、9月30日までとさせていただきます!
ですが人数制限により、あと4名までの受入となっているため、30日までに4名埋まればそこで締め切りとさせていただきます。

 

Dotsコースに向いている方は、次のとおりです。
・絶対に今年受かるという強い気持ちのある方
・合格を目指しているけれど、勉強が続かないことがある方
・勉強したところなのに、できていないと、忘れていると感じることが多い方
・このままでは、”120点に手が届きそうなところで、ギリギリ不合格になるかも”と感じる方
例えば、「全然勉強はまだだけど、Dotsが一番最強コースだから、ここに入れば受かるかも♪」という考えの方には、向きません。
あくまでも、受かるのは自分、「自分で努力する上で賄えない部分をお願いしたい」というスタンスの方にとってお役立ていただけます。

 

【がんばったけど、自らの力及ばず、ギリギリ120点届かずに不合格・・・】
これは、かなりもったいない、要注意パターンです。
なぜなら、120点ギリギリで不合格というのは、思いっきり点数足らずで不合格のパターンより、深く傷ついてしまうことが多いです。
そのため、立ち直りに時間がかかり、数年ブランクが空いてしまい、せっかく学んだ知識が一度まっさらになってしまうくらい間が空いてしまうということも多いです。
思いっきり不合格になった方の方が、スッキリと立ち直って、最終的には合格も早かったりすることも。
限りある人生のうちでの管理栄養士である期間が削られるのは、もったいない話です。

 

その他、今年合格されたDotsコースの方に「なぜDotsコースを選んだのか?」を聞いてみると、
「120点ギリギリで受かるのは嫌だ、きちんと受かりたいから」という声がありました。
確かに受験というのは、貴重な「勉強する理由がある期間」であり、ここでしっかりと伸ばしておくチャンスですよね!

 

そもそもDotsコースって何するの!?という方は、こちらをご覧ください。
https://eiyousi.net/dots/
Dots.png


 

気になる、話を聴いてみたい!という方は、個別に承ります。
Dotsコースは、オーダーメイドで、セミナーやプラン作成を、その人だけにしていくコースなので、相談も個別に受けようと思います。
お問い合わせからメール、もしくはご都合の良い時間にお電話くださいませ^^

 

【もっと具体的に知りたい方へ】
>>Dotsコース面談レポートをご覧ください。